スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GALLERY】という名の物置部屋

・・・を、久しぶりに更新いたしました~♪
先日からチラ見せしてた『遙か3』の頼朝さん絵をUPしました。
あ、泰衡様は山吹ちゃまの【カオスの泉】様で、
九郎ちゃんはくびしゃんの【無実の恋】様にてUPしていただいております~。
各ページ同士は迷宮のグルグル渦巻きのようにヒュンッ!と
直で繋がっておりますので、是非ワープしてみてくださいね(^_^)
06-06-08.jpg

さてさて、うちでUPした頼朝様ですが・・・
恐ろしいことに「フリー配布」などというものにしてしまいました(-_-;)
よければかっさらって行ってやってくださいませ。

ガラクタ部屋はコチラ
(ガラクタ部屋に直で行きますので左メニューは出ません。)


そして・・・今こんな珍しい更新ブログを書きながら 先日くびしゃんにいただいた
CDを聴いております。
ああ・・・このCDのことを語りたいっ!
特に「ヒュウガ」の歌について語りたいっ!
ものすごぉ~~くクセになる歌なんですけど・・・
これも・・・スルメ歌だったんだっ!!( ̄□ ̄;)!!
まぁ、その感想はまた後日( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/06/05 23:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)
拝見させていただきましたっ。
見事な3部作を成していたのですね。
中でも鎌倉殿、いろいろ想像できて怖すぎるっ。
(実は一番期待してたので、期待通りで嬉しい。)
そして、三者三様のコメントが秀逸っ!!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
やぁ、笑かしていただきました。
やっぱり、るるさん上手ですねぇ。
こういう才能って、二次元も三次元も超えたものなのねぇ。羨ましいっす。
さて、次回作はいつ?そして誰?(笑)
[ 2006/06/06 01:22 ] [ 編集 ]
季月さん・・・見てしまったのね( ̄m ̄*)ププッ
頼朝様、いやらしく描けたでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
いろいろ想像ね。
想像と言うより、妄想よねぇ~♪
楽しく脳内でワキワキしていただけるとうれしいわ。
くびしゃんも山吹ちゃまも楽しいコメントつけてくれて
わたしも楽しかったわ(^_^)
次回作は・・・いつだかわかんない(-_-;)
そして・・・ダレだかもわかんない( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/06/06 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


