スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ・・・あと一試合あれば・・・

とは、昨日終わった日本シリーズのことでございます

わたしは毎夜、この日本シリーズを観ながら
豆モモコの植毛をセッセとしてたのよねぇ~。
昨夜、片側の分け目のところまで植え終わった。
残すはあと片側の分け目ってとこまで来たのよ。
・・・なのに・・・なのに・・・
今夜はもう日本シリーズは・・・ないのよねぇ~~(/_;)クスン

先日くびしゃんが作ってた豆ちゃだがものすごぉ~く可愛らしかったので
わたしもまた豆モモコでキャラドール作りたくなったの。
ちょうど家には、昨年やちゅあき殿を作ったときに
一緒に買っておいた豆モモコがもう1体残ってたので
これの髪の毛をむしるところから わたしの日本シリーズは
始まりまして・・・
やっとココまで来たのに。
まさかこんな早くに終わるとは思ってなかったもんで
日本シリーズの間に植毛完了~なんて思ってたんだけどな(-_-;)

まぁ、いいや 残りはまたボチボチ行こうっと。
んで、この豆モモコがダレになるかですが・・・チモですっ!!
いや、チモになるはずなんです(;= =)
衣装は十六夜バージョンのを作ってやろうと思ってるんですが
(だって・・・『3』の方だと甲冑が・・・わたしには作れない)
アノ衣装、狩衣よね。
狩衣の片肌が遠山の金さんみたいに脱げてて
その下に黒い長袖ピチTよね・・・(既にムリっぽい)
おまけに上半身はわかる、だけど・・・
その下はどーなってんですか?
どっかに載ってたっけ???
・・・何だか前途多難っぽいですな(-_-;)

とりあえず、今の豆モモコはこんな感じ↓
05-10-27.jpg

今回、ペイント落す前に植毛始めたので
まだお顔があるのが・・・なんともわたし的にヘンな感じ。



ショップブログの方も更新してますので見てくださいね♪
[ 2005/10/27 10:14 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
no subject
日本シリーズ録画しとけばバッチリだったのにッv-14
[ 2005/10/27 23:31 ] [ 編集 ]
チモモ☆
チモーーーー!
ヘタレてないで、どんどん作るんだっっ!!
…といいつつ…ワタシのゲームでもチモプレイこそ
途中でヘタレてます…(^_^;)
楽しみだのう~~~~vv
で…チモは豆でも、呼び名はチモだろうか…?
小さいチモでチィチモ…チチモ…?

ワタシは今日、勝真の髪の毛
分け目植毛の前のところまで、やった☆
今日密林から送られてきた【ネオフェス8】を
鑑賞しつつ…♪
懐かしくて、泣けてきたぜ。
そしてコルダもやりたくなったぜ。
また忙しいぜ。
[ 2005/10/27 23:55 ] [ 編集 ]
チチモ?
★くびしゃん★
チィチモもチモモも・・・何だかどこか妖しげ(-_-;)
そして・・・更にいやらしげ・・・(;= =)
まぁ、ええか。
阪神も負けたしな・・・蒼さん元気ないし( ̄m ̄*)ププッ
あんな元気のない蒼さんは、未だかつて体験したことがないので
ワタクシ的にはタイヘン珍しい生物を見てる感じ。

まぁ、日本シリーズと共にワタクシの今シーズンのテレビ鑑賞も終わったので
植毛は、いつ終わるかのぉ~~。
来季のセリーグ開幕くらいかしら。

くびしゃんはシッカリとかちゅざの植毛を終わったのねぇ~。
何だか、怒涛の制作意欲って感じよね♪
休んでた分シッカリ取り返そうとしてるのか?
ねぇ・・・『イヤーオヴクラヴィス』企画はどーなったのよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、わたしも気をとりなおして頑張るわ。
また岡田監督がオトコマエに見えるように自分の目を調整するわ(^_^)



★MISAOちゃん★
最近、どんどんMISAOちゃんの発言が胸に突き刺さるわぁ~~。
蒼さんなんか可愛いかも?とすら思い出したのだっ!!
やはり・・・最強?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2005/10/29 00:00 ] [ 編集 ]
no subject
そうそう!
ワタシなんてモゴモゴ子うさぎちゃん 太字の文やもんねv-530
[ 2005/10/29 01:31 ] [ 編集 ]
no subject
ふ・・・↑まちごおたわいv-294
[ 2005/10/29 01:32 ] [ 編集 ]
no subject
蒼さん・・・
モゴモゴうさぎちゃんはもうええ。
んで、なんで間違うてv-294なんぢゃ?
[ 2005/10/30 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


