スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまり覚えてませんが・・・

多分、午睡真っ只中の時に蒼さんから電話がかかってきたような・・・
そして『御堂筋線は新大阪に停まるのか?』ときかれたような・・・
そいでもって、わたしは『うん』と答えたような・・・気がする。
ねぇ、蒼さん、今日そんな会話をわたしと電話でした?
夢・・・ではないよね。
今日の夢にも某くびしゃんは出てこなかった(-_-;)
くびしゃんが出てくると、とってもおもしろい夢が見られる確率が
今のところ100%なのに。
ねぇ、くびしゃん・・・今度はいつ出てきてくれるの?( ̄m ̄*)ププッ

さて、今日は朝からむちゃくちゃ眠かったのと
今晩るるっ仔と一緒にテレビでワールドカップを観戦しなければ
ならないので それに備えてということもあって
いつもよりも早めで長めの午睡~~
もちろん猫2匹も共にお昼寝♪
そして、ハ◎ダも一緒にお昼寝ぇ~(^_^)
06-06-11-1.jpg
 

06-06-11-2.jpg

06-06-11-3.jpg
EMMAに味見をされたようです(/_;)クスン
[ 2006/06/12 18:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
るるの三吼え!
>ねぇ、蒼さん、今日そんな会話をわたしと電話でした?
>夢・・・ではないよね。
なぁ、頼むから・・・
そんなかわいい文章を書くのはヤメてくれへんかな?w( ̄Д ̄;)w
寝ながらワタシのこと泣かせたくせに(´ω`。)グスン

自分では「午睡」なんておだやかに書いてるけどメッチャ怖いんやからね。
kubyしゃんはこの時間帯を
「恐怖の午睡タイム(絶対電話しちゃダメ時間)」と教えてくれたよ!

午睡のるるさんと話すのは
【取り憑いた悪魔をおいはらうエクソシスト並みの精神力が必要】なんやからね。
しかも【酒癖の悪いおっさんを介抱する善人のような忍耐力も必要】なのよ。

話なんかしてへんもん。
るるさんは、3回吼えただけ。
詳しくは落ち着いてからブログに書くわ。

そうそう、ワタシのブログには今日
「人形者の心得」なるものを書いておいたから読んでおくように!
るるさんも人形者ならば、気にしたらあかんぜよ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/06/13 16:36 ] [ 編集 ]
頼まれても覚えてないモンは覚えてないっ!( ̄^ ̄)V
蒼さん、泣いてなかったしっ!!

そういえば、くびしゃんには起こされたことないかも。
蒼さん・・・注意力が散漫なのよ( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんには何度となく起こされてるもんね。

ブログも読んだな。
・・・反論せずにおとなしくしとくわ。
だって、何書いても反撃されるし(/_;)クスン
んで・・・人形モノ?何気にしたらアカンのかな?
[ 2006/06/14 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


