スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、出品してます。

・・・なんか、ここんとこ普通のドールサイトの日記みたいだ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

昨日の朝、クールガールのルビィちゃんのリペをしてみました。
先日某ゆーしんさんと再販されたルビィちゃんのヘッドの話をした時
ゆーしんさんが「以前のヤツと可愛らしさが全然違う」みたいなことを
言ってたけど・・・わたしは変わらない思ってたさ。
しかし、リペする前に改めて2つを見比べてみました。
すると・・・全然違うっ!!( ̄□ ̄;)!!
再販されたやつはなんかこう・・・ゴッツイんだな(-_-;)
ということで、頬から顎にかけてをだいぶ削ってみました。
輪郭がすっきりしましたよ♪
06-06-17-1.jpg
オークションはコチラでございます。


さて、今週は忙しくないようなことを先日の日記で書いたと思うのですが
・・・予想に反していろいろ雑用がありましたな(-_-;)
特に『びょえぇぇぇぇ~~~~っ!!!』となったのは
もうちょっと前の日記にわたしのメガネが真っ二つになったと書いたと思うのですが、
その後、メガネ屋さんに行くこともなく(行っても金属フレームでないのでくっつけては貰えないのですが・・・)
ダンナちゃんに「何とかくっつけてくれっ!」と頼んでボンド君の活躍により
見事にくっついたままになってたわけです。
自分からはかけてしまえばメガネが見えるわけではないので
気にせず そのままボンド君に頑張ってもらってました。
ボンド君の活躍を目の当たりにしたうちのママからは
「みっともないからメガネを買いに行けっ!」と言われましたが( ̄m ̄*)ププッ

そして、金曜日。
朝からルビィちゃんのリペをしようと思ってたんですが、
その前に朝ごはん~とテレビを見ながら1人の朝ごはんを堪能しまして、
食べ終わってから「あ・・・メガネが汚れてるな」とレンズをフキフキしだしたんです。
すると・・・ポキッ・・・って(」゜ロ゜)」
これは先日体験したのと同じ感覚ぅ~~(゚口゚;)うっ・・・・・
手元のメガネを見てみると・・・同じところから真っ二つ。
ボンド君のふんばりもココまでだったみたいだ。
メガネがなくてもコンタクトがあるんですが、
わたしは普段メガネの方が断然ラクなんだ。
困った、困ったどうしよう・・・と家中をウロウロ。
そして真っ二つのメガネは取り合えず瞬着君を塗りたくり固定してみた。
しかし、メガネがない・・・(当たり前やん(-_-;))
コンタクトを装着してすぐにメガネ屋さんに行きました。

まずはメガネのフレームを選んでみる。
しかし、ココで戸惑ってしまった。
今時のメガネってば何であんなに細長い形なんですか?
一応コンタクトを装着した目でかけてみるけど・・・
こんなのちょろっと目玉を↑や↓に動かしたら すぐにレンズの幅から
視界がはみ出してしまうやん! メガネの意味半減やんっ!
と、店内をウロウロ物色してみるも 細長くないメガネなんて
いわゆる『おっちゃんメガネ』しかないやん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こんな重たそうなメガネはゴメンだーーーっ!
でも、今のフレームはもう使えないんだ・・・と泣きそうになりながら
やっとこれならまぁ見えるかな、と選んだのは
『ジョン・レノン タイプ』とかいう丸いフレームだった。
『ジョン・レノン タイプ』などというと聞こえはいいが
和訳すれば『桂文珍タイプ』ということやね・・・

ようやくフレームが選べたわけですが・・・
だけど わたしの視力、乱視がスッゴクきついんです。
なもんで、レンズは特注になるのです・・・
というわけで、メガネをいただけるまでに1週間もかかるのです(/_;)クスン
こんなことなら 先日 SDのメガネが欲しいなぁ~というわたしに
「自分のメガネを先に買いや」という某ぎゃおさんの言葉を
もっとよくきいておくんやった(;= =)

そんなわけで只今ワタクシ、ボンド君の上からへばりつくように
頑張って 日々重力との死闘を繰り広げている瞬着君に助けられながら
真っ二つのメガネで生活しております(-_-;)
コレで今週の金曜日まではがんばらねばならないので
いつもよりも更におとなしく引き篭もっております(ρ_;)・・・・ぐすん
06-06-17.jpg


[ 2006/06/18 10:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
・・・私もついにメガネ買いに行ってました。
子供に踏まれたりでニクス眼鏡だったし観念して。
そんでもって同じように「こんなちっさいのしかないんですか!」と店員さんに詰め寄りました。あれじゃ、ウルトラマンナントカに変身するときのメガネやよねえv-11
DVDをクリアに見るためにも要るもんねv-219
[ 2006/06/18 22:12 ] [ 編集 ]
コメント書こうとしてんけど・・・
トラックバックみてやめた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度、自分のブログに書いてみよう♪
[ 2006/06/19 00:49 ] [ 編集 ]
↑蒼さんなんで?
[ 2006/06/19 10:47 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
まっ!ぎゃおさんもとうとうメガネ新調したのね♪
お互いビンボッたらしいメガネを
ズルズルと愛用してたもんねぇ~( ̄m ̄*)ププッ
んで・・・やはりちっこいのしかないよね(-_-;)
もっと視界全部がカバーできるデッカイメガネが欲しいよね。
でも、もうわたしも安心っ!!
これでDVDはクリアな視界でバッチリよ( ̄^ ̄)V
ふふふ、乙女の目線ひとつも見逃さないわよ(* v v)。


★蒼さん★
・・・なんでやねん?(-_-;)
蒼さんはどんなメガネ話を書いてくれるのん?


★MISAOちゃん★
>↑蒼さんなんで?
↑ それが蒼さんクオリティ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/06/19 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


