スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネオロマンス・アラモード2DVD】見た!

3月5日夜の部を観に行ってたのですが、
このDVDで出るのをそれからひたすら待ってたのです~。
そして昨夜、日記を書いた後 早速るるっ仔と電源ポッチで見ましたっ!!

06-06-28.jpg
さぁ、あなたは↑の画像で何人お名前が言えるかな?( ̄m ̄*)ププッ

今回のDVDお楽しみは・・・
いつもどおり和彦様を観にふらふらと聖地横浜まで赴いたワタクシの目を
その稀に見るピュアさ加減で思わず隣にいる和彦様の存在を
忘れさせるくらい釘付けにした浜田さん。
まるで我が子の『初めての発表会』を見るような気分にさせられる
あのピュアな姿をもう一度観たいっ!とコー○ーで予約までしたのでした(-_-;)
おまけに今回からは【ネオアンジェ】チームの方も参加されてるので
高橋さんの天晴れな歌とこの人を見るとイヤでも過去のノスタルジーに
浸ってしまう(理由はまた機会があれば・・・)という
小野君も出てるし、賢雄様は久しぶりに「ファイヤー」な感じのお歌を
歌われてたし、るるっ仔は鳥海さんが見たいし・・・と
我が家にとっては見所満載のDVDなのでした!

DVD全体としては、2日分の計4公演を1本にまとめてあるので
途中ブツブツと切られている感は否めませんが・・・
まぁ、これはいつものことなので。
内容は出演声優さん達がトークやゲームやときどきお歌を披露してくれるという
出演声優さんに興味のない方には拷問に近いものです。
まぁ・・・これもいつものことですが( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、わたしのようなモノにはこの手のDVDは棺桶の中にまで
入れていただきたい一品となるのでございます(* v v)。

しかし、今回そんな見るだけで幸せ気分になれる豪華声優さん達を
すべて吹き飛ばすような映像が記録されておりましたっ!!
ここで、アラモ2のレポを読んでくれた方は思い出して欲しい。
わたし達が観に行った5日夜の部の公演で「借り物競争」なるものがあったことを。
そして、そのときに某く○しゃんと某山○ちゃまがモノを借りる為に
客席に下りてきたティムカを極太の光棒で突つき、
「ほれ、これはどないぢゃ?」と言わんばかりにタッパに入った
豆遙かドールを見せびらかしたことを。
確か、某く○しゃんの当日の日記の方に詳しく書いてあったと思います。
帰ってきてから「DVDに収録されてなければいいけどねぇ~」なんて言って
笑ってたけど・・・笑えない事態となっておりました。
写ってたとかそんなレベルですらなく・・・アレはもう「出演」?
バッチリくっきり、ティムカとの会話まで収録されておりました(-_-;)

その場面を見た途端、るるっ仔と2人して口を開けて放心状態に・・・
すぐさま某く○しゃんにご報告&ご出演おめでとうTELをしたことは
言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで、我が家のハ◎ダ@ももんもダレた姿で浜田さんを観ておりました( ̄m ̄*)ププッ
06-06-28-1.jpg

[ 2006/06/28 13:05 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


