スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い~~~(/--)/

今日は・・・どうしたことかしら?
むちゃくちゃ暑いんですけどっ!!
この暑さは先日のDVDでわたしが1日中萌え萌えしてるってだけぢゃないはず。
我が家でこんなに暑いということは、蒼さんチなんて灼熱地獄になってるはず(-_-;)
梅雨の晴れ間は非常にありがたいんですが、急にこんなに暑いと
バテバテしてしまいます(/--)/
うちの2匹の猫も動きません・・・まるで置物と化しております。
EMMAなんぞ、こんな感じで部屋に転がっております↓
06-06-29.jpg


わたしは暑いのが好きなんですが、寒いのよりね。
さすがに急に暑くなると食欲がなくなりますね。
こんな日は冷たいそうめんなんかが食べたい。
頑張って咀嚼せずとも勝手にツルツルと胃の中に納まってくれる
そんなそうめんが恋しくなるのですが・・・我が家にはありません(/_;)クスン
今晩何食べよう~~食べたいものがない~~~


さて、そんな中お知らせでございます。
先日2つ描いたDDヘッドのもうひとつを出品しました。
06-06-24.jpg
オークションはコチラです。



さぁ、今日は今からもう一仕事だぞ。
例のピアノが今から搬入されるです。
このクソ暑いのに運送屋さんもタイヘンです・・・(-_-;)
[ 2006/06/29 15:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
そう。るるさんのゆうとおり
鉄骨な我が家は暑かったです。暑すぎました。。。
暑さのせいでしょうか?
前髪を切りすぎてしまったカッパなワタシ。(´ω`。)グスン
かまやつひろしは人間だけどカッパは人間ぢゃないもんな(泣)

EMMAかわいいねぇ~!
この画像はアレか?
ワタシにEMMAのブログを書けってことなんかな?
そぉゆぅことならしゃあない!
…がんばって書いてみるわ「EMMAの気持ち」を♪
[ 2006/06/29 23:06 ] [ 編集 ]
「画像借りるで」ってEMMAに了解取っていてな(⌒∇⌒)
[ 2006/06/29 23:08 ] [ 編集 ]
昨日はホントに暑かったもん・・・
蒼さんチなんてどんなんなってんねんやろう(-_-;)
って思ってたわ。
前髪を切りすぎたのは厚さのせいではないでしょう。
とうとう人間でないものへと突入していくのね。
もう、わたしには止めようがないわね( ̄m ̄*)ププッ

EMMA、『ロシアンブルー』って名前があるように
寒い方が得意みたい。
夏はいつもこんな感じで涼しいところを求めて
ダラダラとしてるで。
EMMAの気持ちは頑張って書かなくてもええ(-_-;)
いらんことをブログに書かないようにな。
画像は『転載不可』やで( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/06/30 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


