スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ来たっ!

とうとう昨日の夕方、我が家に到着しました。
この為に3人掛けのソファーを捨て、
床にワックスをかけ、以前あったピアノを隣のダイニングに移動し、と
いろいろと忙しかったわけです。

昨日も3時ごろに到着します、と言われてたんですが
運送屋さんが到着したのは5時過ぎ・・・
何にもするわけにもいかず、延々と待っておりました(-_-;)
家の中で足を組み立てると聞いていたのですが
足を除いた本体だけでもかなりの重量になるはず、
どうやって家の中にいれるのかしら?と思ってたら・・・
我が家の前にクレーン車が到着いたしました(;= =)
そう、クレーンで吊り上げて垣根を越え、庭に降ろされました。
きっと近所の人は何事かと思ったでしょうな・・・ビョンッと伸びたクレーン車を見て。
庭から部屋へ上げるのはお2人の作業員の方が
ピアノにかかってるベルトに更に補助ベルトみたいなのを取り付けて
それをご自分の肩にたすきがけ・・・
その後もものすごい職人技の連発で我が家のリビングに無事設置されました。

しかし、やはり・・・デカイ(-_-;)
リビングの半分が占拠されました。
残りの半分は先日やってきたテレビと2人掛けのソファーとテーブル。
ココはワタクシのDVD鑑賞、およびゲームプレイルームとしてガッチリ確保。
でも、おかげで部屋がパッキリ2分された感じです(-_-;)
このピアノ、デッカイだけのムダなものにならないことを祈るのみです。
06-06-30.jpg

[ 2006/06/30 10:39 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
http://ameblo.jp/ao110/
「EMMAの気持ち」書いたで♪
[ 2006/06/30 14:52 ] [ 編集 ]
こんなコメント欄では目立たへんから
ちゃんと記事にしてリンク貼っておいてあげたわよぉ~♪
[ 2006/06/30 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


