
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日長かった・・・

昨日はお昼からるるっ仔のお友達が遊びに来ると言うことで、
わたしは日課のお昼寝もせずにお部屋に篭ってました( ̄m ̄*)ププッ

最近、電話でおしゃべりするたびに最強伝説の流れつつある
某みさんに「るるさん、お昼寝しなければもっと作れますよっ!!」と言われ続けてたので
その言葉を思い出しつつ 1日ミシンの前に。

朝、蒼さんからかかってきた電話でおしゃべりしながら
縫い物の下準備をして、お昼頃からいざ縫いだした。
そのうちにるるっ仔のお友達もやってきて 2階のるるっ仔の部屋に上がっていく。
女の子なので2階に3人いても静かなものだ。
もう、この年になると見てないとケンカしてたいへんなことになるってのも
ないからほったらかしててもいいんだな(^_^)

そんなわけでわたしはミシンに没頭。
・・・すると、アラ不思議。
お友達が帰る頃にはスッカリ出来上がったぢゃないの。
作ってたものは ショップに入れようと思ってるレース生地と
ベロア生地で出来たウサギちゃんセット。
黒+白で計5着のセットが完成しました~。
いやぁ~、MISAOちゃんの言うことも聞いてみるもんだね(-_-;)

んで、次は例の8枚剥ぎのマントの裁断でもしようかなと
生地を探す・・・
しかし・・・生地が・・・足りない・・・
このマント、ホントにたくさんの生地がいるんですよ。
んで、今生地ボックスに入ってるベロアでは1着も裁てない(・"・;) ウッ
まだあるかも・・・後日探してみることにしよう。

そして、夕食後 今度は先日不甲斐ない阪神タイガースのせいで
途中でほったらかされた豆チモの植毛開始!
んで、これもめでたく植毛完了です~~。
今お湯パーして乾かす台に刺さっております。
↓こんな感じ。


05-10-30.jpg


豆なので・・・『チュモ』か?・・・『チュモ』なのか?(-_-;)
で、一緒に刺さってるのは一緒に仲良くお湯パーされた
ちびすけマシーンヘッドです。
このヘッドも初めてなので どんな子に描けるのかちょっと楽しみ~♪

その後、るるっ仔に誘われたのでシッカリ塊も転がして
今日は1日いろんなことしたよ。
1日長かったよぉ~~。
[ 2005/10/30 10:23 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
no subject
あのなぁ・・・
それが普通の人の一太字の文なんよっv-237v-8
[ 2005/10/30 13:08 ] [ 編集 ]
no subject
また間違えた。。。
ここの文字変更おかしいで!v-294
[ 2005/10/30 13:10 ] [ 編集 ]
no subject
蒼さん・・・
間違えたら文字変更のせいにするってのは
オトナとしてどーかと思うで( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんがちゃんと使いこなせるようになるのはいつなんかなぁ~(;= =)
あ、それともイヤミなんか書いてるから 文字変更が利かへんのんちゃうのん( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/11/02 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


