スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUGOヘッド

朝から描いて一応完成しました~。
このHUGO-Sヘッドは今回で最後の販売ということだったので
販売されるのを数ヶ月ずーっと待ってたのよね。
それまでにHUGO-Mヘッドを購入してたわけですが・・・
Mヘッドの方は『依織』としてうちのおっきい子達のコンテンツにおります。

今回買ったSヘッドですが魅力はやっぱりキリッとした目元と
への字口かな。
この感じが好きなんだなぁ~。
んで、前回のはメイクオーダーで注文したのですが
今回は自分でやってみようと思ってスッピンでお願いしました。
このために前々から欲しい欲しいと思いつつ
先送りにしていたパステルも買ってみた。
そして今朝、そのパステルといつものリキテックスを使って
メイクしてみました。
あまり耽美にならないように、普通のカジュアルも似合うようにと思って
眉は上げずになだらかな感じに、口元もへの字口の口角を心持ち上げてみました。
そしたらこんな子になった↓
06-07-01.jpg
瞳はシリコンアイの「ガスライト」っていう色を入れてみたんだけど・・・どうかな?
もっとナチュラルな色の瞳にしたら 更に普通のお兄ちゃんっぽくなるかも。
機会があったらやってみよっと♪
で、この新しい子のお名前は『大輔』です( ̄m ̄*)ププッ
我が家の子たちの中では浮いた名前になってますが・・・まぁ、気にせずに。
名前の由来(って言うのか?)はあるんですけど・・・
ココに書く勇気はありません(-_-;)
知ってる方だけ笑ってください・・・
[ 2006/07/01 21:15 ] ドール | TB(-) | CM(2)
えっと、4番目の人ですか?
他の心当たりは眉の形や髪型が違うので。
[ 2006/07/02 00:16 ] [ 編集 ]
さすがやね、季月さん・・・
お付き合いが長くなるとコレだからねぇ~(-_-;)
何にも言ってないのに当てちゃって( ̄m ̄*)ププッ
他の心当たりは忘れましょうね♪(絶対ナイから)
[ 2006/07/02 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


