
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼さんが・・・

また何か『るるさんネタ』カテゴリーで
ブログを書こうとしておるみたいですな・・・(-_-;)
本日昼過ぎ、リサーチの為の電話がありました。
どうやら今度のタイトルは【ハ◎ダの気持ち】みたいですぜ( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんの書くワタクシネタ、信憑性はかなり疑わしいものですが
内容はむちゃくちゃおもしろいので
読み物として(←ココ重要)たいへん楽しみにしております♪

さてさて、今日は朝から某GさんのHUGOヘッドを描いておりました。
某Gさんからは、某ゲームキャラの名前をつけると聞いていたので
ちょっとでもそのイメージに沿うように・・・
と描いたつもり・・・
おいしいお饅頭ももらったしな( ̄m ̄*)ププッ
銀髪キャラのメイクって難しいのね(;= =)
出来上がりは某Gさんのところに着いて写真を撮ってもらったら
見てみてくださいませ。

そして、明日はるるっ仔と一緒に高橋直純さんのライヴに行って来ますっ!
るるっ仔の大好きな直君、わたしははっきり言って付き添いですが(-_-;)
るるっ仔は今からとっても楽しみにしております♪
またレポなど書けたら明後日あたり書いてみたいと思います。
しかし・・・ちゃんとレポが書けるくらい覚えてられるか不安。
直君ファンのMっさんの為にもちゃんと書けるように頑張るっ!
06-07-05.jpg
今日の画像は『お昼寝する茶々丸』(^_^)
[ 2006/07/05 21:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(13)
リサーチした感想を蒼さんに伺いましたわ♪
「きっとな、私るるさんに消されると思うねん…」と消え入りそうなお声で仰ってましたわe-263
「ご愁傷様です(はぁと)!」とだけ伝えておきました!!

そして、明日はいよいよアレなのですね?!
レポ楽しみにしてますので明日は寝ずに書いてくださいましe-265
私は明後日読みますねんe-343
[ 2006/07/05 22:51 ] [ 編集 ]
ふふふ、蒼さんはね ポロッとリサーチ途中に
口を滑らしたのよ( ̄m ̄*)ププッ
言ってはならないことをポロッとね♪

そして、明日はいよいよアレです。
梅雨だし雨降りそうだし大阪まで出かけなくちゃならないしで
もうわたしの方は今からグッタリです(-_-;)
レポは明後日ぢゃっ!
[ 2006/07/06 00:21 ] [ 編集 ]
ワタシも蒼さんにちょっくら
情報を提供しておきましたゼ。
ま…お役にたつかどうかは???だけど。

で、やっぱり蒼さんはワタシにも
「きっとな、私るるさんに消されると思うねん…」
と、相当ビビってたわ。(笑)
しかし、その言ってはならないコトのようなもん、
ワタシ散々言ってる気がするんで、
消されるなら、ワタシの方が先かもな。
ぞぞおおおおおおお(@_@;)
[ 2006/07/06 09:31 ] [ 編集 ]
ブ○イクだなんてねぇ~。
ワタクシは口が裂けても言えませんわ♪
[ 2006/07/06 18:45 ] [ 編集 ]
v-106いいオトコ通~ります♪
[ 2006/07/07 08:40 ] [ 編集 ]
★くびしゃん★
蒼さんのリサーチの丹念さに恐れ入ったな(・"・;) ウッ
くびしゃんとこまで手を伸ばしてただなんて・・・
蒼さんのビビリのポーズにみんな騙されておるな(-_-;)
わたしは蒼さんを消せるほどの呪術を習得してないってのに。
くびしゃんの言い方と蒼さんの言い方はなんか違うねん・・・
蒼さんのはな・・・キッツイねん(/_;)クスン


★MISAOちゃん★
ほぉ~・・・
んぢゃ、口を裂いてから言うてもらおか( ̄m ̄*)ウケケ♪


★ゆーしんさん★
殴るっ!
[ 2006/07/07 08:52 ] [ 編集 ]
いいオトコはシャイニングるるパンチによって
粉々に砕け散った。

その破片をニヤ付きながら拾うkuby&蒼。
[ 2006/07/07 10:50 ] [ 編集 ]
いいオトコがどこにおるんやって?( ̄ー ̄)ニヤリ
何かの妄想ゴッコなんか?( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/07/07 19:05 ] [ 編集 ]
その破片をニヤ付きながら拾うkuby&蒼。

その破片を蹴り集めながら燃やすkuby&蒼。
に訂正しといて。
[ 2006/07/07 19:55 ] [ 編集 ]
蒼さん、らぢゃ~♪
2人で楽しそうに破片を燃やしてる図がアタマに浮かぶ。
何か誤解してる人が1人いるな。
「オトコマエ」だとかって( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/07/07 22:32 ] [ 編集 ]
蒼さん、先に燃やしといてくれてありがとう~♪
るるちゃん、
「オトコマエ」を「オトコマネ」の訂正しといて。
[ 2006/07/07 22:47 ] [ 編集 ]
ホント、るるつぶコメ欄って恐ろしいところね。

kubyさんさぁ・・・ピンポイントでテポドン撃ちますよね。
「タマめっ!!」とか・・・

その前に訂正許可はオレにじゃねーの?普通・・・
[ 2006/07/08 06:51 ] [ 編集 ]
★くびしゃん★
おけっ!! 激しく了解(o^-')b グッ!
蒼さん&くびしゃんペアも確立されてきたのね♪
ある意味、さ、、、最強ペアやな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


★ゆーしんさん★
恐ろしいとこ?
知性がそこここに感じられるとこの間違いちゃう?( ̄m ̄*)ププッ
くびしゃんのテポドンはな、ホントに痛いところに落としてくるぞ!
わたしなら、、、避けたいがな(;= =)
でも最強ペアに目をつけられたアナタは
もうかなりヤバイ状態?
まぁ ワタクシは静観させていただくわ♪
[ 2006/07/08 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


