スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼さんから

連絡が入りました!
蒼さんチに朝っぱらから届いた、昨日わたしが送りつけた
『ネオロマンス・アラモード2DVD』!!
只今鑑賞中とのことです( ̄m ̄*)ププッ

つい先ほど 某ぎゃおさんとも「蒼さん・・・耐えられるかなぁ?
もしかしたらどこを見てもおっさんしか出てこない
まるでオヤヂの金太郎飴のようなDVDの怒り出すかもぉ~・・・」なんて
話してたんですが、蒼さん このクソ暑い中がんばっているみたいです♪

ちょろっと感想などもお伺いしましたが・・・
今日の蒼さんが書いてくれるであろう日記は楽しいものになりそう~( ̄∇ ̄)~
でも蒼さん曰く 「感想日記になんか書いたらドッカからひどい目にあわされそう・・・
今日の日記はパスワード申請制にせなあかんかも」と言っておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして蒼さんはサッサと見て今日のうちに送り返す、
なんて言うので 「出演者の顔が脳裏に焼きつき、勝手に脳内で
声が再生されるようになるまで何度でも見るように!」と
言っておきました。
しかし蒼さんはサッサと「アラモ2」を見終わって
直君の出てる「遙か祭」のDVDに移りたいそうです。


さぁ、わたしは午後からるるっ仔のガッコで三者懇談なのですが
帰ってきたら楽しい蒼さんの日記が読めることを祈って
暑くて面倒ですが・・・行ってきます♪
蒼さん、がんばってぇ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
[ 2006/07/12 12:43 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
昨日送ったよ、ありがとう♪
そろそろ届く頃ちゃうかな?

るるっ仔ちゃんには
「高橋君カッコよかった」ってゆうといて。
…てゆうか、他にカッコいい人おらんし( ̄― ̄;)
[ 2006/07/14 08:46 ] [ 編集 ]
無事に届いたわ、蒼さんお疲れ様~( ̄m ̄*)ププッ
なかなか素敵なレビュを書いてくれてうれしいわ♪
蒼さん自信は気づいてないかもしれないですが
もう普通にカッコいいだけの人は【つまらない】という
カテゴリーに分類されるようになってるから( ̄ー ̄)ニヤリ

>…てゆうか、他にカッコいい人おらんし( ̄― ̄;)
おったやろ? 他になんぼでもっ!!!
[ 2006/07/14 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


