スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い暑い暑い・・・(/--)/

連日暑くって既にバテバテです・・・
もう2週間ほど前からDD用のシンプルなサマーワンピを
作りたいなどと思ってはいるのですが・・・
この暑さでまったく進みません(-_-;)
暑いのもあるけど 何かとこまごま出て行く用事などもあるのよね。
ええ、大方はるるっ仔をガッコまで送らされたり
迎えに行かされたり、今日などはガッコに行ったと思ったら
メールが入って「水着忘れた!10時半に廊下まで持ってきて!」などと
呼びつけられたり・・・(ーー;)

そんな中、今日は大輔の写真を撮ってみた。
しかし・・・
写真を撮る時に使うライトがこれまた暑いっ!!
もう・・・何とかしてくれって感じです(-_-;)
そんな思いをしながら撮った写真は下のもの。
大輔とハ◎ダです。
昨日お買い物に行ったときにファンシーショップで見つけて
可愛いうちのハ◎ダにお出かけ用バッグを買ってあげました♪
先日の蒼さんの『ネオロマデビュープログ』を読んだからか
これを見た瞬間、うちのハ◎ダに買わねばならんっ!と
勢い込んでソッコーでレジに持って行きました( ̄m ̄*)ププッ
可愛く似合ってるでしょ(^_^)
06-07-14-1.jpg

これでこの夏のお出かけはバッチリよ(^_-)☆
06-07-14-2.jpg

[ 2006/07/14 22:40 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
DVDの浜田さん見てから・・・
このハ◎ダが浜田さんに見えるから不思議や( ̄― ̄;)
アンパンマンバッグにも植毛しとかなあかんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/07/14 23:59 ] [ 編集 ]
やろ?やろ?!似てるねんって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっと蒼さんにもわかってもらえるようになって
ものすんごく嬉しいっ!
なんかちょっと違うように解釈されてた人もいたけど・・・
でも浜田さん、わたしが言ったように『素敵』だったでしょ♪
嗚呼、あの人と床几に腰掛けて線香花火がしたい(* v v)。
そう思わへん?蒼さん・・・(ノ´▽`)ノ*゜:*~

アンパンマンバックに植毛はやめときます・・・
だって・・・夢に見そうなくらい怖いと思うから(-_-;)
[ 2006/07/15 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


