
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DD用サンドレス

みたいなものを作ってます。
先日から久しぶりに型紙と格闘してて
やっと何とか形になったかな。
と言ってもものすごくシンプルな形なんですが・・・
何でこんなに飾りもないものの型紙に時間かかってんだろ?
などと思いながら(-_-;)

今日、同生地で3着縫ってみました。
これから色違いや別生地で同じデザインをもう数着縫ってみようと思います。
出来上がったら忘れそうなくらい久しぶりにSHOPができるかな。
写真はまだ撮れてないのでお見せできないんですが。

嗚呼・・・今日はおもしろくも何ともない日記だったわ。
でもね・・・ココ日記だからね、ホントはおもしろくないのよ。
そうそう、DDの足首が両足ともスポスポ抜けるんですが
どうしたら抜けなくなるかわかる方いらしたら教えてください~。
[ 2006/07/17 19:52 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
のりでくっつける。
もしくは縫いつける。
[ 2006/07/17 20:37 ] [ 編集 ]
サンドレスに足首は特に必要ないやん。

なぁ、本当はワタシと一緒にイベントに出たいんちゃうん?
ワタシが出るイベントに合わせてドレスやドール作ってない?
「嫌い嫌いも好きのうち」てやつ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来るか?Doll's Myth.
[ 2006/07/17 22:12 ] [ 編集 ]
うつ伏せになり、お尻だけ浮かせる。
もしくはあお向けになり、四肢をバイブレーション。
[ 2006/07/18 11:12 ] [ 編集 ]
釘を打つ!
[ 2006/07/18 15:24 ] [ 編集 ]
ガムテープをモミアゲに貼り、マッハで剥がす。
[ 2006/07/18 15:37 ] [ 編集 ]
★ゆーしんさん★
もしくは縫い付けるって・・・
いつだって縫い付けてるわよ(-_-;)
おまけにそんなおかしなカッコしてみた日にゃ
すぐにどっかがバキッて音を立てて
次の瞬間からピヨピヨ歩きよ・・・(ーー;)


★蒼さん★
サンドレスにも足首は必要やと思うぞ。
まぁ、蒼さんの場合は足首だけでなくて
腕まで肩から抜かれてる画像も珍しくはないがな( ̄m ̄*)ププッ
昨日も直接言いましたが、イベント出たいんとちゃうっ!!
行かへんってば。


★MISAOちゃん★
え?MISAOちゃんの額に?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/07/20 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


