スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll's Myth.行ってきました!

天気予報では今日は午後から大雨になると言ってたので
前日まで行く予定はなかったのですが・・・
朝起きると突然蒼さんの顔が見たくなった
(さぁ、明日は雨でなくて季節外れのアラレが降るわよ( ̄m ̄*)ププッ)
るるっ仔も水銀さんに逢いたかったので早速支度をして
2人で新大阪の会場まで出かけてきました(^_^)

バスと電車を乗り継いで会場に到着したのは11時半くらいだったかな?
早速蒼さんと水銀さんを目指して会場内をウロウロ。
おっ!いたっ!!
やっぱり目立つのか?すぐに発見。
ココでもツーテールの蒼さんを( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんのブース前には既にお知り合いの方がいらしてました。
「今日行くよ」と言わなかったばっかりに(って、わたしも行こうと思ってなかったんだけど・・・今朝まで)
某シ○チからひよこ饅頭をもらいそびれたわたしは
次回からはどんなに朝早くても彼には「今日行くからっ!」と
電話でひよこ饅頭の催促をしようとココロに誓ったのであります(/_;)クスン
だってこのひよこ饅頭、食べるものにはほとんど興味がなく
どんなにおいしそーなものを目にしても華麗にスルーを決め込めるワタクシが
世界にただ2つ、並んででも食いたいっ!と思うシロモノなのであります。
あ、もうひとつはエビフライね♪(ノ´▽`)ノ*゜:*~
いや、食べるものの話はいいんだ・・・(-_-;)
蒼さんを見つけたわたしは今日ばかりは喜んで寄って行ったね。
だって今日は蒼さんに逢う為だけに 普段電車に乗るくらいなら
お出かけしなくていいわぁ~というわたしがはるばる新大阪までやってきたんだから。
おまけに今日は蒼さんに素敵な手土産を持参してたのよね~。
その手土産、今朝起きたときに「行くぞ!」って決めてから
お出かけ準備の合間を縫うようにして作成した素敵ブツです。
あ、間違っても某らまさんみたいに『手作りお菓子』とかぢゃないんですよ。
先日、蒼さんがネオロマDVDデビューを華々しく飾られたことは
ブログでも楽しんでいただいたかと思います。
その後蒼さんが「1回しか聴いてないのに耳について離れへん・・・」と
うれしい苦情を言って来たので「じゃあ、CDにしてあげようか?」と申し出ると
「それだけはやめてっ!!絶対やめて!」と拒否。
でも、わたしはわかってたね。
何のかんのと言いながら蒼さんとのお付き合いもかなり長いものになってきたしな、
思い出したわ、普段は全然違うけど ときどきどっからか気を遣ったり、
遠慮がちになってみたりする可愛いところもあるってことを。
このモーレツな声を荒げてまでの拒絶は 裏を返せば「とってもCDが欲しいの(* v v)。」って
ことだと気づいてしまったわ。
そこで朝っぱらからCD作ったさ。
表紙もないと・・・やっぱり寂しいわよねとわたしの優しさをフルに出して。
06-07-23-1.jpgんで・・・出来上がったのが
← コレ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日の画像がチビッコいのは・・・肖像権にひっかかるから<(_ _*)>
もっとサイズを小さくしようかとおもったんだけど
これ以上小さくするとこのお3方の素晴らしい雰囲気が出なかったもんで・・・(ーー;)
ま、とりあえず今夜から蒼さんチのヘビロテになることは間違いないな( ̄ー ̄)ニヤリ

ココまで準備周到なワタクシでございましたが
行きのバスの時間に慌てて家をでたのが災いして
大切なものを家に置いたまま出かけてしまったのです。
ひとつはカメラ・・・いつもイベントの時には忘れます(-_-;)
もうひとつは、絶対に持って行って蒼さんのブースに置いて
写真を撮ろうと思ってた大事な可愛いハ◎ダを家に置いてきてしまいました(/_;)クスン
蒼さんとご対面させてあげたかったのにぃ~~o(T□T)o
・・・また次回ということだな・・・orz

そして、わたしの今日の戦利品ですが
SDサイズのウィッグが2点。
黒髪ロングと銀髪ロング~~。
それに大輔に迷彩柄のカーゴパンツと黒っぽいタンクトップ。
それとドール服用のバックルとかボタンとかの資材でございました。
また着せてあげたら写真撮りたいな。

[ 2006/07/23 20:58 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
え゛っ!?
なに、るるさんドルズミス行ったの!?何げに、逢いに行くよりも買い物目的に見えるのはオレだけですか?あ、嫌がらせCDを渡しに行ったのか。
[ 2006/07/23 21:13 ] [ 編集 ]
そーそー嫌がらせCDをね・・・って何言うとんぢゃいっ!!
ちゃんとわたしが危険を犯してまで貼り付けた上の画像を見たか?
まるでアイドルグループのようやないかぁ~(* v v)。
きっと蒼さんは今頃 朝っぱらからワタクシがフォトショを駆使して
作ったジャケットを入れる額縁を探してるはずやで( ̄^ ̄)V
今日はな、ホントに蒼さんに会いにいったのさ。
買い物はしないでおこう・・・なんて思って出かけたのがこのアリサマ(-_-;)
タマも来ればよかったのに。
あ、今ちゃりんここいでるとこ?( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/07/23 21:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした*
るるさん来ると思ってなかったから
嬉しかったです~。
毎度のことながら;
お2人のよく分からない絆の深さ?;に
感激しています*
忙しくて、るるっ仔さんとあまりお話できんくて。今度はもっとお話したいです*
[ 2006/07/24 18:14 ] [ 編集 ]
>お2人のよく分からない絆の深さ
ワタシもさっぱりわからないのよねぇ~┐('~`;)┌
今日はるるさんネタのブログに水銀さんのことも
ちょこっと書かせてもらったよん♪
そうそう、るるさん。
ゆーしんさんにひよこ饅頭送ってもらうことにしたから。
近いうちに届くと思うよ♪
[ 2006/07/25 15:48 ] [ 編集 ]
★水銀さん★
わたしも行こうって思ってなかったから
あの日水銀さんにお逢いできるとは思ってなかったわ( ̄ー ̄)ニヤリ
なのでうれしかったわ♪
帰ってきてよく考えてみたら水銀さんのブース、
しっかりとじっくりと見せてもらってなかった(-_-;)
いつもお客様が前にいらしたからな。
るるっ仔も久しぶりに水銀さんに逢えて喜んでたわ♪
ああ、蒼さんとのよくわからない絆は当人同士には見えてませんから( ̄m ̄*)ププッ


★蒼さん★
ブログ・・・書いたんかっ!
素晴らしい饗宴にクラクラ眩暈のするようなブログやろな。
あれ、ゆーしんさんがひよこ饅頭送ってくれるの?
なんで???
まぁ、待ってよっと(ノ´▽`)ノ*゜:*~
[ 2006/07/25 20:47 ] [ 編集 ]
>あれ、ゆーしんさんがひよこ饅頭送ってくれるの?
なんで???
まぁ、待ってよっと(ノ´▽`)ノ*゜:*~
意味が分からんわ。

「るるさんはひよこ饅頭しか食べられへん身体になってしまってん。だからここはゆーしんさんのちからで身体が薄っぺらくなってしまったるるさんを救ってあげて」て言われた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

その前にさぁ、ひよこ饅頭なんてどこでも買えるじゃん。
わざわざオレが買う必要あんの?
あ、就職祝いか。なんでやねん。
[ 2006/07/26 10:31 ] [ 編集 ]
ひよこ饅頭はなぁ~っ!
コッチでは売ってないんぢゃいっ!!o(T□T)o
就職祝いに早よぅ送れ
でも、就職したのは確かゆーしんさんだったわよね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/07/26 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


