スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植毛完了

2日ほど前から午前の比較的涼しい時間を見計らって
チクチク植毛してた豆。
やっと植毛だけ終わりました~。
06-08-07.jpg
分け目を落ち着かせる為のお湯パーマを終えて
今↑こんな感じです。
真正面から見ると全然わからないことになってますが
後ろはポニーテールなのです。
この豆、某くびしゃんへの誕生日プレゼント豆です。
くびしゃんの誕生日は確か桜の季節・・・だと言うことはこの際忘れましょ( ̄m ̄*)ププッ
そして、くびしゃんへの贈り物豆ということは
もちろん『遙か』のキャラ豆です。
まだこの段階では全然わかりませんよね。
これからキャラの髪型に似せてお湯パーマをまたするんですけど・・・
その後アイペと衣装作り。
今回のこの豆は髪型を作るのも難関、衣装もものすごい重ね着で
どうやって作ったらいいのか まだアタマにも浮かんできません(-_-;)
おまけに連日の猛暑で午前中のほんの短い時間しか机に向って
作業は出来ません・・・暑すぎて(/--)/
そしてもひとつおまけに机の横には窓があるので幾分涼しいのか
茶々丸がわたしの作業机の上でグデェ~ンと寝転がっております。
・・・何にも出来ない・・・(/_;)クスン
そして、恐ろしいことにわたしの部屋にはクーラーもありません。
連日死にそうです・・・

暑い暑いといえば、今日蒼さんと電話でしゃべっておりました。
以前からちょっとお出かけ前やコンタクトを装着してる時に
偶然やってきた宅急便のおじさんに「誰かと思ったーーーっ!」とか
「おっちゃんが言うのも何やけど・・・いつもそないしてた方がええで」なんていわれたことがあるのを
蒼さんの日記でも散々書かれておりましたが、
蒼さんがこの季節、宅急便の人が来たら一番にすることってご存知ですか?
わたしも先日聞いて椅子から転がりそうになりながら笑いました。
それはね、ブラのホックを留めること・・・らしいですぜ、ダンナ( ̄m ̄*)ププッ
という事は 蒼さんのブラは普段、肩ヒモが引っかかっただけで文字通り
ブラブラしてるということですな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
信じられへんっ! そんなんやったらせんでもええやんっ!!( ̄m ̄*)ププッ
なんてちょっと非難してみると、
「暑いときはダレでもするやろぉ~アセモが出来そうやもん」というようなことを返されましたが・・・
皆様、暑い時はブラはしてても後ろのホックは人が来るまで外しておくものなのでしょうか?
ちょっとした不思議発見なのでした( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/08/07 21:14 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(3)
一見華麗なカンジのムードの画像だが…
首だけだしーーー、
箸にささってるしーー((((;゚Д゚)))
でももうすぐ桜の季節だし、楽しみにしているよん(笑)
そしてもうすぐ例の大人のアソビが
密林から届いちゃうし~~、
あまりの忙しさで
ますます痩せちゃわないようにしてくれっち★

で…笑った。
蒼さん…かつてのおパンツネタも
今回のブラネタも
めっちゃ酸味が聞いてて、忘れられない味です(笑)
いっそのことヌーブラなら最初からホックがないから
~と一瞬思いましたが、
アレはアレで…汗を吸い取らない素材だから
カップの中に出た汗が吸収されず…
部分サウナのようなカンジにならなくもない。
いっそのこと、蒼さん!
バンドエイドをを貼りましょう!

今日の記事は、ヘンな検索のヒトが
ヒットして入ってきてしまいそうね~(~_~;)
[ 2006/08/07 22:44 ] [ 編集 ]
バンドエイドはあかんな。
ワタシが期待しているブラの役割を果たしてない。
なぜブラをするかってえと、
「わき肉も乳下肉も胸肉になぁ~れ」てゆうおまじないやもんね。
胸の谷間剥き出しのkubyしゃんにはこの気持ちわかるまい(´ω`。)グスン

ワタシも書いたで、るるさん。
リンクもしといたから、後はヨロシクねん☆
[ 2006/08/08 00:16 ] [ 編集 ]
★くびしゃん★
ふふふ、見てはならないところに着目してるわね(^_^)
でも、刺さってるのは割り箸ではなく お湯パーマ乾燥用に
ワタクシ自らがパルサ材で自作した『晒し首台』だわよ。
今、この子はそこに刺さっております( ̄m ̄*)ププッ
ああ、もうすぐ桜の季節よねぇ~~( ̄∇ ̄)~

そして、今日ヤバイものも届いたな、密林から。
うう・・・やり遂げる自信が既になくなってるんですけど(-_-;)

蒼さんの日常はネタの宝庫よねぇ~。
おもしろい実話がばんばん飛び出すわよ。
今日も『キャラクター』という言葉を『キャバクラ』って聞き間違えてたわ。
全く、どんな耳なんだかねぇ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

★蒼さん★
蒼さん・・・ココで何も蒼さんの『ブラの正しい使い方』を
解説してくれなくってもいいから・・・(-_-;)
ブラは腹肉と胸肉を区別する為につけてるんやったよな、確か( ̄m ̄*)ププッ
それからな、いらんリンクは貼らんでもええから。
[ 2006/08/08 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


