スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートしてみたいオヤヂ♪

先日、るるっ仔がテレビを見ながら吠えた!
何やら見ていたものは『芸恋リアル』とかいう番組だったらしい。
普段まったくテレビと無縁なわたしは・・・もちろんこんな番組知りません(-_-;)
何でもお題にあわせて一般人の方が有名人を選んでランキングするという
コーナーがあるようで・・・
この日のお題は【デートしてみたいおじさんは誰】とかいうものだったかと思う。
これに回答するのは10代の女の子1万人っ!!(@@;)
・・・で、何故るるっ仔がコレを見ながら吠えたのかというと・・・
ランキングの中に『井◎和彦』様の名前を見たらしい(* v v)。
素敵ね、、、こんな中に入っちゃうのよね・・・とわたしはボーゼン。
んで、結局上位3人はどなただったかと言うと、
 1位 阿部寛
 2位 福山雅治
 3位 明石家さんま  (全部敬称略)  だったのよね・・・

これを見た翌日、やはり某くびしゃんと電話でこの内容をしゃべった。
んで、やはりお答えになったのが10代の女の子ばかりだからか
自分的にはちょっと違うなぁ~と・・・
では、わたしたちがこのお題の回答を求められたら
いったい誰の名前を答えるのか?という話になって
むちゃくちゃムダに真剣に考えましたよ。
声優さんなら考えずとも数人は余裕で即答できるので
ココは敢えて声優さんはハズスというルールまで設けて( ̄m ̄*)ププッ

わたしはくびしゃんならきっと
以前夢の中で結婚式まで挙げた『船越栄一郎』さんと答えるのかと思いきや
あまりにも真剣に考えすぎてその場では驚くことに『保留』などという
後味の悪ぅ~い答えが・・・(ーー;)
しかし、その数時間後ケータイメールにくびしゃんのデートしたいオヤヂの名前が入ってきました。
くびしゃん・・・仕事するとか言いながらアタマではこんなことを
数時間も考え抜いたのか(-_-;)と・・・

さてさて、皆様はもしこの質問をされたらどなたの名前を答えられるのかな?
ああ、蒼さんのはわたしが答えといてあげる。
蒼さんは最近めっきり賢雄様がお気に入りでいらっしゃるので
蒼さんだけ特別に賢雄様と答えるのを許して差し上げましょう(^_^)

これぞっ!わたしはこのオヤヂとこそデートしたいぞっ!!という
主張をコメント欄にて待ってますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ、ちなみにわたしの場合は『下條アトム』さんです。
shimojo.jpg
← この方。
学生時代からアトムさんは大好き♪
この人見たさに学生時代『ひめゆりの塔』なる映画を観に行った記憶がございます。
それも1人で観に行くのは寂しかったので
お友達を誘ったのですが、片っ端から断られ・・・(/_;)クスン
最終的に『ひめゆりの塔』に付き合ってくれたのは
当時の学級委員長の女の子だった・・・(-_-;)
映画の方は・・・古手川裕子と田中よし子のモンペ姿しか覚えてません。

・・・またパソ前で某ぎゃ◎さんが膝を叩いて笑ってる気がする・・・orz


[ 2006/08/09 20:30 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
なんでやねんっ!
ファイヤーおっさんとデートなんかしたら、すり足で歩かなあかんやんか。
ワタシは、やっぱ渋谷哲平様やね♪e-266

沖雅也も松田優作も田宮二郎も捨てがたいな。
[ 2006/08/09 23:24 ] [ 編集 ]
蒼さん・・・ファイアー様と哲平さん以外はもう涅槃で・・・。

おっさんたくさん知ってるのに、「普通」の芸能人やと
なかなか浮かばない・・・。
同年代なら福山雅治ですが、
・・・・中条きよしでお願いします。
[ 2006/08/10 00:25 ] [ 編集 ]
そういえば…日景忠男は、もう涅槃に行ったんかな?
で、るるさんは、いつタマを涅槃に送るん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/08/10 00:49 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
そろそろ観念したらどないぢゃ。
もう~電話でも『気にかかるけど好きとは違う』とかわけわからんこと言い出すし( ̄m ̄*)ププッ
それはな、もう『大好き♪』ってことやで( ̄ー ̄)ニヤリ
全く意地っ張りなんだからぁ~~

涅槃に行ってる人ではわたしは岡田真澄さんとデートしたいな(* v v)。

タマおは・・・いつが新盆になるんやろうなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ


★ぎゃおさん★
そうなのよ・・・好きなおっさんは山のように名前を挙げられるけど
「普通」の芸能人ってところがこの問題の引っ掛けなところよね。
・・・ほとんど知らんがな・・・(-_-;)
若い子となるともひとつ答えに詰まるのは目に見えてるな。
んで・・・ぎゃおさんは中条きよしか・・・知らんかった(@@;)
先日午前のテレビで久しぶりにお見かけしましたが
いつまで経っても艶っぽいオヤヂよねぇ~~。
水割りのグラスが似合いすぎと言うか・・・
あ、同じお酒が似合うタイプでブランデーグラスが果てし無く似合う
バスローブ姿の細川俊之はどうよ?( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/08/10 20:27 ] [ 編集 ]
蒼さんへ・・・
書き忘れたけど『日景忠男』の近況は知らん。
涅槃に行ってたような気もするが・・・
生きてるような気もする(-_-;)
[ 2006/08/10 20:29 ] [ 編集 ]
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
[ 2007/04/12 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


