スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンモン

(今日のタイトル『ももん』の打ち間違いではないですよ)
昨日はほぼ1日、悶々と過ごしました。
・・・と言うのも昨日、某らまさん→某ぎゃおさん→わたしというルートで
ショッキングなメールが廻ってきました。
内容は・・・某声優さんが交通事故に遭われたそうで。
すぐにわたしにメールをまわしてくれた某ぎゃおさんに電話。
最初、メールをもらったときには「酷くても骨折くらいなのでは?」なんて
考えてたんですが、詳細を知りたくて2人でネットをフラフラ見て歩いてるうちに
そんな悠長なこと言ってられる事態ではないのでは?(@@;)ということに気づく。
事務所の公式発表には「交通事故にあって入院、しばらくは治療に専念」
みたいな簡単なことしか書かれてなかったけど
まわりの声優さんのブログなんかを徘徊してみると・・・
これは命も危ういのではっ!o(T□T)o というような感じでコメントされてたんです。
でも、皆様やはりハッキリとはどんな容態なのかは書いてらっしゃらない。
某巨大掲示板にまで言って該当スレを見てみたけど・・・もちろんわからない。
時間が経つにつれてどんどん心配にぃ~~
(まぁ、わたしがココで心配しててもどうにもならないのですが)
先月だか先々月だかに買った声優グランプリにもたくさんのページに登場されてて
ああ、またいろんなところでお声が聴けるのねぇ~(* v v)。なんて思ってたのに。
まさか・・・まさか・・・このまま・・・(/_;)クスン
などと日頃かなりのポジティブシンキングなワタクシでも
昨夜ばかりはオロロォ~ンとなりそうになっておりました。
しかし、気になって気になって仕方なかったので 夜も何かどこかに情報が
転がってないものかと ウロウロしてたら
とある女性声優さんのブログで「ちょっとだけいい情報が耳に入りました」と
書かれているのを発見。
夜になって やっと少しだけ胸をなでおろしたような感じでした。
きっと復帰されるのには時間もかかるんだろうなぁ~なんて
寂しくもありますが、【郁ちゃん】の声はあの方でないとダメなんだっ!
1日も早く快方に向われることをこっそりと祈ってよっと(^_^)
[ 2006/08/12 20:20 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
そうなんや。。。
郁ちゃんて人が誰か知らんけど
早く元気になって復帰できたらいいね。
「オレ、ハマダ」は少し落ち着いてから書くことにするわ。
[ 2006/08/13 00:53 ] [ 編集 ]
そうなのよね・・・
郁ちゃんは『学園ヘヴン』に登場するキャラよ。
あのお声がホントにいいのよ♪
とにかく早くよくなってくださるといいなぁ~と思ってます。
こんな寂しいワタクシの気持ちを
「オレ、ハマダ」で癒してね、
もう癒せるのは蒼さんしかいないと言っても過言ではないかもっ!( ̄m ̄*)ププッ
わたしの腹がよじれるくらいのヤツ待ってます(o^-')b グッ!
[ 2006/08/13 19:56 ] [ 編集 ]
ありゃ、びっくり!
私の携帯ではムフフなお声で呼びかけてくれていますが
そんな大変な事になっていたとは!!
あのお方、郁ちゃんの声も素敵だけど、クリフォードの黄色いデブチン犬のほげほげ声もスキ♪
早く復帰できるといいですね~。

と、普通なコメントしてみました♪
最近ロムロム隊だったのでやや緊張気味です(照)
[ 2006/08/13 20:21 ] [ 編集 ]
そうなの、そうなのよ・・・
ちょっと目を離した隙に(どんな隙よ?(-_-;))タイヘンなことになってたのよ。
わたしのケイタイにもムフフな声が入ってるわ、あの方の(* v v)。
デブチン犬の声は聴いたことないなぁ~。
でも現在とってるヤツはそのうち代役さんが登場するわよね(/_;)クスン
寂しいわね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ロムロム隊はいけませんな( ̄^ ̄)V
みんなそれでなくてもお盆でいなくて寂しいんだから~
[ 2006/08/13 20:30 ] [ 編集 ]
びっくりですわ、「郁ちゃん」がそんな事になっていようとは。
同じ青二の鬼の首領の日記にあったのがその件なら、一先ず大丈夫そう?(…なのかなぁ…?)
早く元気な声を聞いて安心したいですね。

↑の件でググってたら思わぬ訃報が!!
声優の鈴置さんが6日に56歳でお亡くなりになっていたのです。
子供の頃はサ○ライズアニメで大好きで、最近BLのドラマCDに
ご出演されてたのを知り、こりゃチェックせんとと思っていたのですが、
残念です。個性的な声の素敵な役者さんでした。(T人T)合掌。
[ 2006/08/13 23:12 ] [ 編集 ]
え!郁ちゃんがっ!?怖いな交通事故…オレも一度あるけど気を付けてても遭ってしまったりするのが怖いところ…。最近ロムってもいなかったが今日からフリーダム!心も身体も懐も!!
[ 2006/08/15 12:25 ] [ 編集 ]
★季月さん★
そうそう、青二の先輩鬼の首領の人の日記はそのことよ。
アレ、『祈るしかない』とか言うのを読んだときには
もうダメかと思ったアルよ・・・(/_;)クスン
某ぎゃおさんと汗ばむ受話器を握り締めながら青~くなったアルよ。。。

鈴置さんの訃報も確か一緒に教えてもらったのだったかしら?
まだまだお若かったなのねぇ~(-_-;)
いろんなアニメで有名キャラの声を当ててらしたみたいなので
思い入れのある日とも多いよね、きっと。
嗚呼、ヤダよぉ~~


★ゆーしん(フリーダム)さん★
「郁ちゃんがっ!」って・・・
分かる男性も少ないわよね(-_-;)
あなたはまぁわかって当然ね、なんたって『学園ヘヴン』を
本名変換でヤッたオトコだからさ( ̄m ̄*)ププッ
和希に本名呼ばれながら押し倒されたのよねぇ~~
早く続きもヤレよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日からフリーダムねぇ・・・
んで、どこの掲示板で『タマフリーダム祭』をやって欲しいの?
[ 2006/08/15 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


