スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶぅ~

最近、迷惑メールが多すぎるんですけど・・・(-_-;)
パソコンの方には毎日山のような迷惑メールが届きます。
そのタイトルも笑います。
「浮気したい人妻さんがあなたをご指定」
   ・・・浮気したい人妻さんがワタクシと何をしたいのでしょう?
「少し痩せたわたしの写真です」
   ・・・アンタよりもわたしの方が確実に痩せてると思う。
「おっぱいいっぱい ぱいぱいあ~る」
   ・・・なんかそのフレーズは気に入った(* v v)。
「激しくすけべな女性を発見しましたっ!」
   ・・・ああ、蒼さんのことか、誰にみつかったんやろ(-_-;) 
とまぁ、こんな具合のタイトルのメールが延々と続く(;= =)

それでもパソコンはいいよ、だけどここ数日前からケータイメールにまで
わけの分からん英字だけのメールがやってくるさ。
そう、ケータイメールなので時間おかまいなしに。
夜中2時3時にでも枕元で知盛の声が『神子殿・・・』と呼んでくれる。
「・・・また蒼さんか?・・・」と思いながらメールを開くと迷惑メールっ!!
これが一晩に数度あるともう起きたときにも朦朧としてますわな。
んで・・・昨日あたりからメールの受信音切ってます。
手が空いたらメアドを変えようと思ってるので
もしかしたらケイタイにメールを送ってくれてる人の中には
行き違いになっちゃう場合もあるかも。
ああ、メアド変えてるのね、と思っててくださいませぇ~~。


さて、そんな憂さを晴らすように先ほどポチッてまいりました、密林で。
B000FUTZWE.01._SCMZZZZZZZ_V64668391_.jpgうさみみ仮面のあるばむ』です。
( ̄m ̄*)ププッ
このうさみみ仮面、『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!』に
登場するキャラなんですが・・・
CVが置鮎さんです(* v v)。
ええ、毎週このくるくるシャッフル!という鳥肌の立ちそうな
番組名のついたやつを置鮎さん目当てに見てます。
このアルバムの中の「おれはウサミミ仮面」というのが
番組内で挿入歌として流れますが・・・素敵です!
素晴らしすぎます、置鮎さんっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
置鮎さん、いやらしいくらい歌が上手いだけに
この「おれはウサミミ仮面」が聞き応えアリアリで嫌な感じです( ̄m ̄*)ププッ
ああ、今から楽しみだわぁ~、ウサミミ仮面の到着が( ̄ー ̄)ニヤリ



[ 2006/08/15 20:51 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
マイメロだから「うさみみ」仮面かぁ。(笑)
こっちで放送してるのかなぁ。見てみたいっす。(笑)

メッセサン○ーで新作を物色中、和彦様出演のドラマCDを発見しました。
対決という声優二人によるドラマCD のシリーズで、内海賢二さんと和彦様のもの。
タイトル「俺とチワワ」。それって、どぉ~よ!!と思いつつ、あらすじを読むと
ますます「???」
ファンとして聞いとくべきか、スルーすべきか…。e-263
[ 2006/08/15 21:58 ] [ 編集 ]
買ったのね・・・うさみみ。
やはり心の琴線に触れていたのね。
私の密林カートの中に放り込まれているブツでございます。
あのCMもイカスわよね。

[ 2006/08/15 23:43 ] [ 編集 ]
ケータイメールあかんみたいやから
こっちに書いておくね。

例のアレ、ワタシのブログに書いたけど。。。
某kubyさんにはナイショやでっ!!絶対に!
明日、急いでいっぱいブログ書いて次ページに逃がすわ。
[ 2006/08/16 01:25 ] [ 編集 ]
★季月さん★
放送してるんぢゃないかしら?
だって『マイメロ』って子供に人気あるし・・・
季月さんも是非見てみるべしっ!
忘れられなくなるから・・・( ̄m ̄*)ププッ

そのアヤシイ~CDは知ってるぞ。
いや、中身までは知らないけどそんなのが出てるってことは知ってる。
なんでもチワワが内海さんらしいわね・・・(ーー;)
なんか・・・手を出しにくいというか、出しづらいよね(-_-;)


★ぎゃおさん★
買ったわ、買ったわ♪
琴線にはびゃんびゃん触れてきたわぁ~。
あのCMを目にした途端、『コレは買わねばなるまい!』
って思ったわ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そして、今日発送メールが着た。
メール便なので到着は明後日あたりかな。
ぎゃおさん、今すぐカートを空にしてもよくってよ( ̄m ̄*)ププッ


★蒼さん★
例のアレ、読んだわ。
でも、くびしゃんにナイショやでって
こんなとこで言ってたら絶対にバレるってば。
だってくびしゃんココ見てるもぉ~ん( ̄m ̄*)ププッ
おまけにその後ごっつい長文のブログが並んでるし・・・
必死か?必死なんか?蒼さん( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/08/16 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


