
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊応ゲーム

暑いですな・・・(-_-;)
もう、ワタクシ溶けかかっております。
そんな中、先日から作ってたSHOP補充用の衣装のサンプルが2サイズとも出来たので
写真を撮ってみました。 ↓こんなの。
06-08-16.jpg
【Latiサイズ】の方はもう2色展開で計10着完成しております。
【Pettitサイズ】の方もパンツは10着分出来てるので
後はタンクトップと帽子を作ればSHOPに入れられます。
もうちょっとだ・・・がんばれ自分(-_-;)

そして、そんな中・・・今日のタイトルですよ。
コレ、実は本のタイトルなんです。
夏休みに入ってるるっ仔が宿題をするのに図書館へ本を借りに行ったのです、
そのときにわたしもどっさりと本を借りてきまして・・・
その中の一冊が今日のタイトル【霊応ゲーム
4152082623.09._SCMZZZZZZZ_.jpg本のカバー内側にはこんな内容が書いてあります。
************************************

ロンドンのジャーナリストの家に、一人の男が訪ねてきた。
その男は45年前に起きた痛ましい事件について、
真相をおもむろに語り始めた…。
1954年、ノーフォーク州の全寮制パブリック・スクール、カークストン・アベイ校。
14歳の生徒ジョナサンは同級生ばかりか教師にもいじめられ、
つらい日々を送っていた。
だが、そんな彼に新しい友人ができた。
友人の名はリチャード。勉強はできたが、一匹狼的な男だった。
クラスを支配するグループのボス、ジェームズはリチャードを仲間にしたいと願っていたが、
ジョナサンと親しくなったため、ジョナサンに対して残酷ないじめを開始する。
そんなジョナサンをリチャードがかばい、二人の仲はより親密になっていく。
が、それと時を同じくしてグループのメンバーが大怪我を負ったり、事故死する事件が立て続けに起き、
教師たちも奇怪な事件の犠牲になっていく。
そして、この事件の裏には、ジョナサンとリチャードの秘密の儀式が…!
少年の歪んだ心が引き起こす恐怖と戦慄の事件。
イギリスでベストセラーを記録したゴシック・スリラーの新たな傑作。

****************************************************


この本ね、むちゃくちゃおもしろいですっ!!
レビューにするなら間違いなく★★★★★評価です。
何がいいって、まず舞台が全寮制のパブリックスクールってとこ(* v v)。
わたしとしては全寮制のガッコものでまず思い出すのは
【風と木の詩】ですが・・・
風と木の詩の世界が好きな方は絶対に楽しんで読めると思います!
ほのかぁ~にBL風味なところもあったりして( ̄m ̄*)ププッ
登場人物がメインもサブもとても魅力的な人たちばかり、
というのも【風と木の詩】に共通するかも。
そして、ガッコものなのでもちろん先生も登場するのですが
この先生たちそれぞれにも過去の忌まわしい出来事などがあって
それが読み進めてるうちにどんどん明らかになってきて
長い物語を読んでるのに ちっとも飽きさせません。

本当にこの本読んでるとベッドサイドの本棚に並んでる【風と木の詩】が
読み返したくなって溜まりません・・・
話は逸れますが、コチラ方面でやってる朝の『夏休み子供劇場』では
【スラムダンク】をやってるのですが、
この夏休み子供劇場を見終わった後にもやはり本棚に並んでる
【スラムダンク】が全巻読み返したくなって溜まりません・・・(-_-;)

話を戻して・・・
この【霊応ゲーム】という本、かなり分厚い本です。
おまけに1ページが上下段に分かれてるので読み応えはタップリです(^_^)
ですが・・・先がきになってどんどん読み進めてしまいます。
わたしも後ラストまでもう少しなんですが、一気に突っ走ってみたいと思います~。
ホントにおもしろいので興味のある方は是非(o^-')b グッ!
[ 2006/08/16 22:33 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
霊応ゲーム
貸して。明日送って。
るるさんがタンクトップと帽子作ってる間に読んで返すから。
買おうかと思ったらめちゃ高いんやもん(´ω`。)グスン
[ 2006/08/17 00:17 ] [ 編集 ]
貸したる。 もう送った。
冊子小包で・・・( ̄m ̄*)ププッ
9月1日までに送り返してくれたらええから~。
朝このコメント読んでビックリして荷造りしたっちゅうねんっ!
でないと 何となくわたしまで呪われそうやもんな。
この本、昨夜読み終わったところやから
そんな風に考えてしまうやん・・・(-_-;)
[ 2006/08/17 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


