
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの自由研究~

猛暑の暑苦しさを倍増させるような子供の夏休みも
すっかり後半にさしかかってまいりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家では今頃るるっ仔が夏休みの自由研究をおっぱじめました。
昨年まではどんなテーマを選んでもいい自由研究だったのですが
今年は理科の自由研究と指定されております。
理科?理科の自由研究って・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
夏休みが始まったときから悩んでたのですが・・・
この時期になってもまだ悩んでる。
だけどもう夏休みは残り少ないっ!( ̄□ ̄;)!!
・・・ということで昨日やっとテーマを決めて自由研究を始めました。
どんな自由研究かというと、冷蔵庫にある野菜の切れっ端から
どんな芽が出てくるのか?っていう安易で安上がりな研究( ̄m ̄*)ププッ
自由研究1日目の感じ↓
06-08-16-1.jpg
芽が出るより先にカビが生えそうな気もする・・・(-_-;)
一番下で蟻の行進のようになってんのは
昨日わたしとるるっ仔が食べたスイカの種( ̄m ̄*)ププッ
スイカの種なんか芽が出るのか?(ーー;)
そして、今日じっくり見てみると・・・
06-08-16-2.jpg
端っこのジャガイモからちっちゃな緑色のブツが!(」゜ロ゜)」
この調子で夏休みが終わるまで2週間、自由研究は続くのであります♪



さて、こんなことをしていても家の中はむちゃくちゃ暑いもので・・・
今日のEMMAの姿です・・・
06-08-17-2.jpg
勝手口のドアにもたれかかって
ダレダレです(-_-;)


そして、先日ブログに書いた『うさみみ仮面のあるばむ』ですが
今日届きました!
そして、今聴きながら書いております!!
コレ、予想を超えた素晴らしいCDでございます!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう、わたしとるるっ仔は親子で大喜び(ノ´▽`)ノ*゜:*~
アマゾンのレビューの★★★★★はウソではなかったです!
もう最初っからあの素敵な置鮎ボイスで
『だっっって、ウサギの耳は長いんだもぉ~んっ!』とクリティカルヒットをかまされます。
そして、その直後始まる1曲目の【おれはウサミミ仮面】、
歌いだしからノリノリです!
途中『イケメンビィィィィィィ~~~ムッ!!』などという雄たけびも交えながら
置鮎さんの歌はこうでなくっちゃね♪と思わせるような素晴らしい歌唱力で歌い上げられます!
コッチまで手に汗握ってノリノリです(-_-;)
そして3曲目の【好き好きウサミミ仮面】は魔女っ仔メグちゃんです!!
だって出だしから
 ***ウサギだなんて思ったら ヤケドしちゃうよ***
なんて歌詞で始まります。
おまけにあの置鮎ボイスで【ズキュ~ン!】なんてヤられます(* v v)。
もう・・・ゴロゴロ転がります・・・
いやぁ~このCD買ってよかったよ(T▽T)
もっと聴きたいよ♪
次も出たら絶対に買うよ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そしてうれしいことに初回版には全プレのCD応募ハガキまで入ってたよ \( ̄^ ̄)/
明日、投函してこなくっちゃ♪
これまた蒼さんに貸し出さなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ


[ 2006/08/17 22:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
w( ̄Д ̄;)w
ええて!
そんな気に入ったCDやねんから
自分たちでずぅ~っと聞いといてくれたらええねんて!
うさみみなんてドールで充分見慣れてるから
歌まで歌ってくれんでもええって!!
も、おっさんの「ズキュ~ン」にはこりごりやねんって!
[ 2006/08/17 23:00 ] [ 編集 ]
ここ読んだだけで・・・
るるちゃん、お久しぶり。
置鮎ボイスで呼ばれて来たわよん。

そんな素敵なCDがこの世に存在するとは!!
置鮎さんのお歌といえば、思ったより高いお声で
「夢をみようよ夢ぇおぉ~」
で、ズッキューンでしたから・・・

***ウサギだなんて思ったら ヤケドしちゃうよ***

・・・ですか!
とりあえずチェキラ★

高貴なお猫さま種のはずのエマちゃん
左足のちょい上げ加減が妙にツボりました。W
[ 2006/08/17 23:43 ] [ 編集 ]
るるさん、早急に蒼さんに送りつけてあげてくださいね♪
蒼さんもこの調子でいけば、冬までには立派なおっさん萌えになっているハズ!!
私もゲッチュしよーかな、CD(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ウサギちゃんでやけどしてみたいっす( ̄▽ ̄*)
[ 2006/08/18 08:38 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
そんな・・・遠慮せんでもええて。
ホンマに肝心なときだけ蒼さんはおくゆかしくなるもんなぁ~( ̄m ̄*)ププッ
ウサミミの歌聴いて またSHOPで大好評のうさみみセット
作ったらええやん♪
絶対にノリノリで作れるで。
それに・・・もう昨日送ったし( ̄ー ̄)ニヤリ


★シィちゃん★
やほぉ~、お久しぶり!お元気?
シィちゃんも声に釣られてやって来たのね(^_^)
むちゃくちゃいいです!うさみみ仮面!!
わたし地方では今朝『くるくるシャッフル』の放送があるので
シッカリ見なければ!
番組中に流れるウサミミ仮面のCMも要チェキですよ!
そして・・・シィちゃんチにも昨日発送した・・・メール便で。
到着は明日~明後日くらいかしら?
もっとかかるのかな、メール便だと。

EMMAは我が家では『お高い猫』というのをスッカリ忘れられております。
ときどき思い出しますが、そんなところは見る影もございません(-_-;)


★MISAOちゃん★
おうよっ!既に蒼さんには送りつけた!(o^-')b
蒼さんが立派な萌えになるというのは・・・恐ろしくもあるが・・・(ーー;)
以前から「萌えがわからん・・・」などとボヤいてたので
ちょっとでも理解できたらええのぉ~( ̄m ̄*)ププッ
そして、MISAOちゃんにも大ヤケドできるセットを発送した。
暑い中、火だるまの様に萌えてくれぃ!
[ 2006/08/20 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


