スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏、やり残したこと・・・

もう、夏も終わりですね。
るるっ仔の夏休みももう後2日で終わりです。
いやぁ~、今年の夏は忙しかったね。
今までの夏の中でも一番忙しかったかも・・・
毎日「暑い暑い」と言いながらも わたしは夏が好きなので
もっといろいろとやりたいこともあったんだけど
「あらっ!?」というくらい早くに夏は終わっちゃうわね(-_-;)
そんな中、今年の夏これはやろう!って思いながらもやれなかったことがあって
とてもココロ残りです。
というのは、うちの可愛いハ◎ダに浴衣か甚平を作って
写真を撮ってあげようと思って、可愛くて涼しげな金魚柄の
生地まで用意してあったのに・・・
とうとう作って上げられなかった(/_;)クスン
来年の楽しみってことなのかしら?
かなり残念だな。

でも、今年のこのものすごく暑い夏も最愛の2匹の猫は
昼間は「死んだのかっ!?( ̄□ ̄;)!!」と思うくらい
ダラダラと過ごしながらも元気にやり過ごしたみたいでよかった(^_^)
EMMAが8歳、茶々丸にいたっては17歳ともうどちらも高齢猫になってきたので
暑い夏は心配です(-_-;)
いつも冬は茶々丸はわたしのお布団の中に入ってわたしの腕枕で、
EMMAは毛布の上でわたしの足に寄りかかりながら眠るんですが
毎年「次の冬も一緒に眠ろうね」となでなでしながら春を迎えます。
今年の夏はホントに暑かったのでかなり心配したんですが
食欲が落ちることもなく、お腹を壊すことも風邪を引くこともなしに
無事に過ごせました。
これで今度の冬も3人(じゃないか、1人と2匹かな)であったかく
お布団に入れそうです(^_^)
06-08-29.jpg


[ 2006/08/29 21:35 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
あらためて…。
しかし…。
自分で作っておきながら、なんだけど
あらためて言うが…
似てる…ホントにハ◎ダに、にちょる…。

先日、某ぎゃおせんから、
例のDVDを送り付けられ…
チラっと観ましたさ…久々にあのハ◎ダのことを
シミジミとな…。

その上で、言うが
本当ににちょる!
我は天才かの?
[ 2006/08/29 22:24 ] [ 編集 ]
ぶふふ・・・
ホントにねぇ~。
むちゃくちゃ似てるよね( ̄m ̄*)ププッ
きっと甚平なんて「この人の為にっ!!」ってくらい
お似合いのアイテムになるはずなのに・・・惜しいな。
ぎゃおさんから送りつけられたDVD、見たのか?
わたしは同じDVDをMISAOちゃんにも送りつけておいたわ。
きっとMISAOちゃんも見てるはず~( ̄ー ̄)ニヤリ

間違いなく【貴方は天才♪】よね。
以前「似顔絵を描いて喜ばれたためしがない」というようなことを
聞いたことがあるけど・・・
このハ◎ダはその点でもくびしゃんの最高傑作かもなっ!!
[ 2006/08/29 22:41 ] [ 編集 ]
似てる
イベントにハ◎ダが出ても誰もわからんと思うわ。
本人喋ったり歌ったりせんほうがええから
ハ◎ダを座らせておくだけでOKよん♪

>今度の冬も3人
3匹やろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タマに次もるるさんに就職祝い送りって命令しといたからね。


[ 2006/08/30 00:11 ] [ 編集 ]
そんなことないでぇ~
ご本人、しゃべったら会場中が阿鼻叫喚の乙女垂れ流しの
地獄絵図のような状態になるんやでぇ~~
知らんやろ( ̄m ̄*)ププッ
失神者が出てもおかしくないような状態に【アノ人】がするのよ。
歌ってるとこは見たことないからわからんけどな(-_-;)

タマおの今度の就職祝いは何かなぁ~、(゜ρ゜)
[ 2006/08/30 22:58 ] [ 編集 ]
ごめんごめん!
そうやったな、【アノ人】がうつむいただけで
「キャァーーー!!かわいいっ!!」
て黄色い声が飛び交ってたし
Sっぽい言葉をゆうたら、のけぞるような声が出てたな。
・・・ナットクいかんけど認める( ̄― ̄;)

タマには肥えそうなもん送ってもらい♪
[ 2006/08/31 14:59 ] [ 編集 ]
もう一回観るか?
なんでナットクいかんねん?
今頃きっとMISAOちゃんもその会場と同じ反応をしめしてるはずよ、
送りつけておいたアラモ2DVDを観ながら( ̄m ̄*)ププッ
なんで蒼さんにはアノ人のよさがわからんのやろう・・・
まぁくびしゃんもそうやねんけどな(-_-;)

タマには今度こそ明太子送ってもらおっかな(ノ´▽`)ノ*゜:*~
[ 2006/08/31 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


