スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お下品なメール

・・・のやり取りをお友達としていた、
と 今日テレビを一緒に見てるときにるるっ仔が言ったので
(確かその内容は【】がどーのとかいうものだったと思う)

『そんなことばっかり言ってると【蒼さん】みたいになるよっ!』

と言うと
『それはイヤぁ~ん・・・でもちょっとなってみてもいいかも』と
わけのわからない答えが帰ってきました。

我が家では上の文句は

『悪いことばっかりしてると鬼がくるよ!!』


同じ意味合いを持っているのね、と改めて蒼さんの偉大さを実感したのでした( ̄m ̄*)ププッ


あ、蒼さんネタのついでに蒼さんへ私信。
例の本、昨日全部読んだわ。
しかし・・・あの坊主の行動と思考には多いに納得できかねるっ!!!
坊主がアレでいいのかっ!?( ̄□ ̄;)!!
夏野くんには是非生き返ってもっとオトコマエなところを見せて欲しかったと言うのも
かなりのココロ残りだな・・・でも総体的にはおもしろかった(^_^)
[ 2006/09/03 23:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(10)
るるさんお邪魔します。
なんか蒼さんと、さも”友達”みたいなやりとりしてるのねw

関係無いけどこのテンプレは見終わると
お目々がチカチカします。
別に変えろ、なんていってませんが
お目目がチカチカします。
とだけ言っておきます。
チカチカ♪
[ 2006/09/04 21:48 ] [ 編集 ]
あ、また鬼のゆーしんさんがか弱いるるさんをいぢめてる!
[ 2006/09/05 09:32 ] [ 編集 ]
いやいや
言おうと思ってたけどMISAOさんブログも
チカチカするっちゃよ。

その前にさ、オレが鬼ならここの管理人様はエンマ大王様だね。そこら辺ははっきりしておかないとね。
[ 2006/09/06 00:19 ] [ 編集 ]
★ゆーしんさん★
え?そーお?
蒼さんと『さも友達みたい』か?
わたしと蒼さんは友達やで、知らんかったんか?( ̄m ̄*)ププッ
でも、いっつも蒼さんには拒絶されてるけどな(/_;)クスン

オメメがチカチカするのね。
わたしはせぇへんけどぉ~~。
あ、それはゆーしんさんが普段からあまりにも綺麗なものとか素敵なものとかを
見慣れてないからかしら?
それとも、首長いからか?

そしてわたしが閻魔大王やって?
楽しそうやな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆーしんさんが入るときだけ地獄の釜の温度あげといたるな。
あ、針山の針も研いぢゃおっと♪


★MISAOちゃん★
そーなのよね・・・
こうやって以前も確か掲示板閉鎖に追い込まれたことがあるような(/_;)クスン
弱いって辛いのよね・・・強くなりたいものよ。
あ、MISAOちゃんのブログ、チカチカせぇへんで。
わたし、首の長さフツーやし( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/09/06 07:42 ] [ 編集 ]
親友やん♪
友達やねんから、またイベント一緒に行こうねん♪
来年の春から、すべてのドルイベに申し込んでおくよ!
まかしとき♪

首さんて、人のブログの文句ばっかりゆうわりに
自分のブログ重かったりするよね。
首さんのブログ、最近(ずっとか?)ボケもオチもないしさ、つまらん。
[ 2006/09/06 23:17 ] [ 編集 ]
>首さんのブログ、最近(ずっとか?)ボケもオチもないしさ、つまらん。

同感!
でもね、蒼さんちのブログもドールサイトのブログみたい!
[ 2006/09/07 09:22 ] [ 編集 ]
MISAOさんもかっ!
さっき、るるさんにもそうゆわれたわ。
書けばええんやろ「EMMAの気持ち」をっ(笑)
[ 2006/09/07 13:30 ] [ 編集 ]
なんでやねん
蒼さんとこはさ、パンピー用とドール顧客用と
切り分けて欲しいよね、るるさん、MISAOさんw

パンピー用ってか「るるさん寝た」ブログね。
文句もいっぱい書けるし。あ、文句じゃない、意見も、ね。

それとちび太さん、オレは「首」じゃないからね。
例えばそのHNにしたとして、ものっそい怖い名前やんか。

>首さんのブログ、最近(ずっとか?)ボケもオチもないしさ、つまらん。

あれ?ブログなんてオレんとこあったっけ?
てかボケもオチもある出品記事の書き方を教えれ。

[ 2006/09/07 20:10 ] [ 編集 ]
>てかボケもオチもある出品記事の書き方を教えれ。
ゆーしんさんは簡単に書けるじゃん。
『首を3回転半させてペイントしています』とか
『友人のダチョウの首部分の毛を使用して描きました』とかw
いいな~おもしろくて。

蒼さんはるるさんネタ頑張って書き殴ってくださいませね♪
[ 2006/09/08 08:44 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
『親友やん』・・・そない言われると何となくビビルヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
イベントへの申し込みはいいわよ、もう出ないから(-_-;)
蒼さんにくっついてイベント申し込みしたアノ年は
たいへんなことになったからな( ̄m ̄*)ププッ
このまま一生終わらへんのんちゃうん?イベント・・・って思った。

首さんはホントにうるさいのよねぇ~¬(  ̄ー ̄)┌
そして首さんのブログはホントにつまらんのよねぇ~~。
いったい何年付き合っててあのブログやねんっ!って思ってしまうよね。
ちょっとはボケもオチも覚えて欲しいもんやな。
んで・・・やっぱり蒼さんのブログも最近全然おもんないで。
フツーのドールの話はええねん、もお・・・


★MISAOちゃん★
なかなか鋭い突っ込みやな。
蒼さんに突っ込めるようになるなんてぇ~、
MISAOちゃんもなかなかやるのぉ( ̄m ̄*)ププッ
わたしなんて未だに震えながらモノ言うてんのに( ̄ー ̄)ニヤリ


★首さん★
蒼さんとこのブログをドール用と分けろってのは賛成やね。
読みに行ってドールドレスの写真とか貼ってあったら
「ああ、、、今日もまた読むとこないな(/_;)クスン」って
帰ってきてしまうもんね。
チミも張り切って書きやぁ~。
[ 2006/09/09 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


