スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できた!そして・・・『彩雲国物語』(-_-;)

うっふっふ♪
思いっきりブログをサボッている間に着々と作っておりましてよ。
先日、晒し首状態で画像を載せてた『東宮様』と『あっくん』を。
そして、今日午前中に出来上がりました!!
・・・で、この2人の養い親となられる方が集う某『哀しみの小部屋』へと
既に送りつけておきました。
しかし・・・お誕生日プレゼントとしての2人だったのに・・・
急いで荷造りして送りつけたもんで お誕生日カードを書いて入れるのを忘れた(/_;)クスン
か、、、哀しいo(T□T)o
あ、肝心の『東宮様』と『あっくん』はこんな感じに出来上がりました。
06-09-09.jpg

なんか・・・優しい顔をしながらも『金持ってんぞぉ~!』と
匂わせるような東宮さま。
上に羽織ってる着物のおかげでお雛様のようになってて・・・
更にイヤ~な感じが漂っておりますな(-_-;)
あっくんは、何だかにらみつけたようなお顔に見えます(ーー;)
あっくん・・・もっと可愛いはずなのに(/_;)クスン
あっくんのアクセサリー類はカレの神子になる某山◎ちゃまが
作って待っててくれるのでそれをつけてもらったら・・・それらしくなるか?
と、とにかく発送したので後は好きに遊んでくれればうれしい!


そして、そして・・・
この豆のアイペをしながら聴いてたのが『ウサミミ仮面のあるばむ』と
某季◎さんが送ってくれた『彩雲国物語』のドラマCD。
と、、、とにかく思わずヨダレを垂れそうな豪華声優さん達です(T▽T)
詳しくは くびしゃんのブログに書かれてますので読んでみてください。
おっと、補足しますと2枚目のドラマCDには和彦様と奨様までもがご出演っ!!(* v v)。
んで、このドラマCDが・・・おもしろかったんだな♪
そして、今日・・・原作+コミックス第一巻、全部で12冊・・・大人買い(-_-;)
うぉぉぉおおおお~~~っ!!またヤッちまったよぉ!!!
また季◎さんの術中にまんまとっ!!o(T□T)o
だって・・・ガマンできなかったんだもん(;= =)

原作の単行本第1冊目はこんな感じ↓

彩雲国物語―はじまりの風は紅く 彩雲国物語―はじまりの風は紅く
雪乃 紗衣 (2003/10)
角川書店

秀麗は彩雲国でもピカいちの名家・紅家のお嬢様。なのに家計は火の車。明日のごはん代を稼ぐため、舞い込んだオイシイ話に飛びついたのはいいけれど、その依頼ときたら即位間もない「ダメ王様」教育係で、しかもお仕事期間中は貴妃として後宮に入れというものだった。ほかに妃嬪のいない空室アリの後宮で、まったく女に興味ナシの困った王様と秀麗師の、奇妙な関係が始まる!第1回ビーンズ小説賞奨励賞・読者賞受賞。


アマゾンのレビューの中にこんな言葉がありました。
『少女漫画好きの人、なかでも主人公が大勢の男性(美形)にチヤホヤされる、
というパターンが好きな人には物凄くたまらない作品になると思います。』

そりゃあ・・・わたしが、ガマンできるわけないアルヨ(-_-;)
[ 2006/09/09 19:32 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
いいでしょ、いいでしょ!?
私がCD聞いてから大人買いしたの、判って頂けたとおもいますわっ。
原作も続きが気になって、「あっ!」っちゅう間に読めちゃいますよん。

でも、彩雲国から聞かれるとは意外でした。
てっきりハ◎ダのゲームでゴロゴロ転がってんのかなぁと思ってましたので。(笑)
[ 2006/09/09 23:35 ] [ 編集 ]
るるちゃん!できたのね~!!
そして、とうとう本日、
尊いお方…東宮様が、わが「哀しみの小部屋」へ
いらっしゃるのねえ~★
山吹ちゃんがウチにいるので
ナマあっくんも一緒に拝めてしまうのも
ラッキーーー(〃∇〃)
待ち遠しいわ~★
そして、たぶん今夜で一旦、哀しみが終るけど
今夜はきっと、盛り上がるわあ~♪
いろんな意味で♪

そして~、彩雲国!
ワタシは1巻しか読んでないけど
続きが相当気になるわーーーー!
そして美声声優さんワンサカのCDもvv
また新たなお花畑の予感とニオイに
クラクラするわね~♪
[ 2006/09/10 11:14 ] [ 編集 ]
★季月さん★
いいわよ、いいわよ・・・
だから、わたしも思わず大人買いしちゃったんぢゃないよぉ~(-_-;)
原作の第一陣は今日届くはずなんだな。
・・・『読書の秋』だな・・・(;= =)
あのヒラヒラの中華服と美形揃いにヤラレるんだな(/--)/

彩雲国も聴いたけど、百鬼の方も全部聞き終わったの。
あ、もうひとつの探偵CDみたいのも。
彩雲国と百鬼はくびしゃんところに到着済みよぉ~ん♪
彩雲国、『ぎゃおさんセット』に入ってたけど
くびしゃんが興味深々だったのでソチラから送らせてもらったわ(^_^)

そして・・・ハ◎ダのゲームで転がりたいし、ピヨタンで神谷さんにも
お逢いしたいけど・・・
ゲームはまだ手を出せないのぢゃーーーっ!!(/_;)クスン



★くびしゃん★
ふふふ、東宮様が『哀しみの小部屋』に入られたわね♪
『哀しみの小部屋』では一番新入りのくせに
既に大きな「金持ちヅラ」しているそうね( ̄m ̄*)ププッ
東宮様らしいわぁ~~
そして、昨夜は盛り上がったの?
お仕事も無事に終了を向かえたみたいだし。
あっくんと山吹ちゃまもアツアツしていたかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
また見せてもらうのも楽しみだわ。

そしてそして・・・またキラキラしいお花畑の匂いを撒き散らすようなブツを
某季◎さんが教えてくれたわね(笑)
CDは良かったわぁ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ホントに素敵な声ばかりでハナヂも出そうな勢いよ!
さぁ、また手に手を取って新たなお花畑に出発しましょ(-_-;)
[ 2006/09/11 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


