
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★管理人【るるちゃん】からのお知らせ★

管理人【るるちゃん】病欠のお知らせ

管理人「みんなのるるちゃん」の代理のkubyです。
実は突然ですが、るるちゃん
体に不調箇所が発覚したため、
しばらく入院することになりました。
おそらく2~3週間の病欠に
なるのではないかと思われますので
ブログの更新も
しばしお休みさせていただくことになるかと思います。

コメントはの返信や、メールのお返事は
復帰後になりますので
御了承くださいませ。

るるちゃんがお休みの間は
ワタシkubyと蒼さんのゴールデンコンビが
管理人代理をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2006/09/14 18:08 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
ご心配をおかけしてすみません~!昨晩は角川ホラー文庫を読んで暇に過ごしました(-"-;)掲示板は携帯では見れないので何かあったらココから連絡していただけると読むくらいなら出来る…かも。くびしゃん、蒼さんありがと(o^-')b
[ 2006/09/15 06:52 ] [ 編集 ]
kubyさんとワタシにまかしとき♪ゆっくり静養しいね。
[ 2006/09/15 07:00 ] [ 編集 ]
やっぱり!!るるさんお大事に....
ケータイは迷惑かもと思うのでこっちに書きました。
ゆっくり治して戻って来てね。
[ 2006/09/15 18:24 ] [ 編集 ]
ここ見てんのね。今から飲み会行ってくる!楽しんでくる!w
オレもFC2のブログだけど携帯でコメントなら入れられたよ。
なんにせよ、お大事にね。病は気から。ま、パワフルるるさん(ちっこいけど)のことだからすぐ治るでしょう。てか治しなさいよ!
[ 2006/09/15 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


