スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★代理管理人【kuby】からのお知らせ★

管理人【るるちゃん】入院生活暴露ルポ

こんばんわ~!
大阪から帰ってまいりました★
蒼さんの報告で…美味しいとこは全部もってかれてしもた
と思いましたが…
とりあえず、ワタシからも一発かましておきましょうか~!

不測の事態により…蒼さんと一緒することとなり
病院に向かったわけですが、
とにかく環境がいいのなんのって!
ハイキングキブンで、目的忘れそうでした。
蒼さんだけをとれば、漫談聞きにいってるみたいだし(笑)
お見舞いらしい、花も果物もナシの
オタク見舞いに相応しい土産だけをたずさえた
(昨日のカキコミ参照)
見舞いというには、あまりにもふざけた3人組(マツケン含む)

るるちゃんのやつめ!
バーバリーで有名なスーパーモデルのケイト・ モス じゃないんだから
ってカンジの細さ!
何が小癪って、病院でディオールのピチTですぜ!
しかも、あたった病室が平均年齢75歳かよってカンジの
婆さんばっかの病室でっっ!

るるベッド


るるちゃんが、顔写真を写させてくれなかったので
蒼さんが撮った写真と代わり映えしない写真を1枚★
誰かさんが~、「お姫様ベッド」並にゴージャスなんて
あらぬ妄想してたけど…。ノンノーーーン!
「お姫様ベッド」ではなく【オタクベッド】です!
右手に見えますのは~、八葉のイケメンヴォイス声優が
あま~い声で起してくれる【遥か・地の八葉めざまし】!
そして左手に見えますのは~、おっきな【抱きハマ◎】!
これは大分前から「コレ無くしては眠れない」ものらしく
るるちゃんのエキスが、ターーーップリと染み込んでいるレアもの!

肝心なるるちゃんの様子はというと…ハッキリいいましょう!
「いまだジブンは病気ではない、健康体だと思っていやがる!」
ま、入院したからには、医者もちゃんと理由があるんでしょうから
どっかちーっとは悪いところはあるんでしょうけど
本人自覚ゼロです!
いっそ点滴のいっこぶらさげ、包帯のひとつ巻いてもらいたいほどです!
本人の、今一番の体の問題点は
最近突然できた【メバチコ】だそうで!
知ってますか?全国のみなさん、【メバチコ】とは何か!
ワタシは、ちょっと前まで
るるちゃんに会うまで知りませんでしたが
【ものもらい】のことだそうですよ。
ものもらいにつける薬をもらってつけているとか言ってました。

放課後の女子高生のように座りで
(るるちゃんは、auのこの絵文字がわからない~§^。^§イヒヒ)
いつもの調子でオシャベリもするし、
私達が帰る時には、玄関まで送ってくれましたしね。
2~3週間の入院予定かもと言ってましたが
思いのほかはやく退院!な~んてことになるといいですな♪

そうそう、入院してから、病院の上げ膳据え膳に
喜びを感じているるるちゃんは、
今日のケイタイメールでは
「メロンがでるの~~~♪」
と喜んでおりました。

naniwa


勢い、ほぼ発作的に湘南地方より大阪まで行ってきましたが
行きは新幹線、帰りは飛行機。
帰りの伊丹空港のみやげ物やで、ついつい心惹かれてしまう
みやげもんグッズがあったので
こうてしまいました!メモパッドです。
右のすっぱいたこ焼きを見てやってください(笑)

しかしながら…ひとさまのお見舞いだというのに
申し訳ないくらい、楽しかったです。
大阪は、関東生まれ育ちのワタシにとっては、
目をみはるくらいに異文化だし。
るるちゃんに、ほぼ半年ぶりで会えたし、
蒼さんがね~、拉致ってきたいくらい面白いね(笑)

ではまた、るるちゃんのフレッシュな情報が入ってきたら
ココのブログで暴露しますね~~!
[ 2006/09/16 22:43 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
ココ見てびっくりしました。わーん!るるさん!
でも大事はないんですね。よかった、ホッとした・・・。
栄養たっぷりつけて早く元気になって下さいね!

KUBYさん、蒼さん(はじめましてv)
お二人ともお知らせありがとうございました。
るるさん復活の日まで代理管理人がんばって下さい~。
[ 2006/09/16 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~、ぎだボン さんvv
驚きますよね~、やっぱ。
誰もが、誰よりも元気な人だと…
いや、ご自身さえ、そう思ってたくらいだもんね。
でもわりと元気だったし、あまり心配しないでダイジョブみたい♪
復帰を心待ちにいたしましょう~。
ワタシも…日々の戯言を言い合う相手がいなくて
寂しいわ~~~ん。



[ 2006/09/17 09:08 ] [ 編集 ]
ぎだボン さん、はじめまして。
るるさんが復帰できるまでがんばります!( ̄^ ̄)

るるさんは、ゆっくり静養し栄養もつけてるようです。
この調子で早く退院できるといいですね♪
[ 2006/09/19 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


