
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/19

今日はね~フルーツポンチ☆

を食べたそうです。
ヒマで、ロジックパズルが進むようです。
kubyさんが持っていったゲームは
るるっ仔ちゃんに持って帰られたもよう。。。
こんな時、家族に仕返しをされるんですね。

普段から家族を大切にしなくちゃ、と
勉強させられますねぇ~。

お絵かきロジック


(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/19 23:35 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(1)
るるちゃんに貸したPSPには
「遥かなる時空の中で2」と
「僕の私の塊魂.」をつけたんだけど…
るるっ仔ちゃんには、塊魂がソソったらしい…。
塊りたいのね…(#^.^#)

フルーツポンチを食べたのね。
オカズより、デザートについて語るところが
るるちゃんだな。
オカズのほうを、よ~~く脳裏に刻み付けるのだ!
今日の我が家の夕飯は、ちょっと病院食チックだった。
肉じゃがに塩シャケ…そして冷やしトマト。
いや、むしろ、居酒屋か?
[ 2006/09/19 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


