
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/21

煮魚と梅ゼリー♪
おいしかった(^-^)v
梅ゼリー


そうです。
体重も2キロ増えたって♪

普通だと「2キロっ!?」
って思いますが
るるさんの場合は
健康的に増えてるのでOKなのです(⌒∇⌒)

明日、水銀さんと一緒に
お見舞いに行って来ます♪
みんなのBL本を持って。。。

病院近辺はハイキングコースなのよねぇ~。

2・3日前から
kubyさんにたっぷりお仕事が入ったので
しばらくはワタシが書くと思います。
ガマンして下さいね♪

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/21 21:24 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
蒼さん明日はよろしくです*
早く寝なければ~。
BL本じゃないけどお見舞い品持って行きます。
BL本のが良さ気ですが;
ピクニックコースだそうなので
歩きやすい靴で行きますね!
[ 2006/09/22 00:09 ] [ 編集 ]
蒼さん・水銀さん、明日は気をつけていってらっしゃいませ。
皆さんのBL本を読み倒した頃になんか送るかもです。
同室のばーちゃん達にもBL本貸してあげるといいです。

2キロ増おめでとうv-221
白衣の似合う男前眼鏡医師はいないんですかっ!?
[ 2006/09/22 00:18 ] [ 編集 ]
★水銀さん
駅から病院まで行けるかどうか心配。。。( ̄― ̄;)
迷った分だけ歩くと思うよぉ。

★ぎゃおさん
行ってきます♪
ばーちゃん達にも男前眼鏡医師にもBL本配ってきます。
[ 2006/09/22 06:08 ] [ 編集 ]
★身長大きくする改造手術するってほんと!?
ってゆーかマジかよぉぉ。
早く大きくなって元気に穴から出ておいで~!!!
そこらじゅう長くして待ってるぜっ!!
またくるぜよ。

で、白衣の似合う美人眼鏡女医or金髪美人爆乳看護婦はいないんっ!?
[ 2006/09/22 21:51 ] [ 編集 ]
サンショウウオみたいに穴から出てこられへんかったら笑えるけどね♪
長くなった部分の画像を送ってあげて!
すぐに出てくるかもよん。
[ 2006/09/23 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


