
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/22

マヨネーズ焼きとぶどう☆
やはりおいさかったよ~(ToT)


だそうです。
今日の誤字はるるさんが書いたままです。
顔文字も合ってないような気がする。
マヨネーズ焼きとゆうのは
「マヨネーズを焼いた食べ物」ではないですよっ。
「サーモンのマヨネーズ焼き」なのです。

優しい蒼妖精さんは
ちゃんと献立をチェックしてきましたから。


そうそう、さっきのお見舞い報告で書き忘れたことが。
同室の方の名札が
☆さんになってたのです。

「白星さんてゆうん?」とるるさんに聞くと
「ちゃうわっ!」って笑われてしまいました。

個人情報の保護とかで
名前を明記したくない人は☆だそうです。

そんなん阪神にはって書いて赤星て選手がおるやんっ♪
だから、白星さんやと思うやんねっ!?

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/23 01:50 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
なんかすっかり、るるつぶで遊んでるな、蒼さんは。
白星さんとは思わないけどそんなとこまで個人情報云々が
しんとうしてるのか・・・。

前にコンビニで料金収納の用紙を処理したら
「早くその用紙、仕舞ってくださいっ!」って若い女性客に怒られた事があったよ。

住所が書いてあるから人に見せるなよ!って意味なんだけど
自意識過剰だろ、と思った。

今、仕事でいろいろな会社訪問するけどセキュリティが凄いのなんのって!
アポ無いとオレなんかすぐ不審者扱いだろうよ。うるさいよ、余計なお世話だよ。
[ 2006/09/24 01:32 ] [ 編集 ]
普段、自分のブログで書いてる【るるさんネタ】を
るるつぶで書いてるだけやねっ♪
けど、人のブログ書くのって楽しいもんやな。
【ブログ書き代行業】でも始めようかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>オレなんかすぐ不審者扱いだろうよ
そりゃしゃあないな、カツゼツ悪いからな。
[ 2006/09/24 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


