
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/23

今日はメロンと茶碗蒸し食べた!(^-^)v
ああプクプク…と♪
この分でいくと退院時には
蒼さんと同じくらいになれるかもな(笑)


だそうです。
あぁ、愛されるって罪ね。。。
けどワタシと一緒にはならんね。
だって今では10キロ以上違うんやもん。゜゜(´□`。)°゜。


******

昨日の「今週のお見舞い」の書き忘れ!

コンタさんとMISAOさんのBL本も
ちゃぁ~んとるるさんに渡したからね♪
よだれたらして受け取ってくれたよん。

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/23 22:14 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
るるちゃん、こっちなら見られるということなので・・・
ヒマなようだけど、主婦の憧れ、上げ膳据え膳を、この期に
十分楽しんでくださいまし。ポジティブにね!

しばらくぶりのイベントだったのに、るるちゃんも蒼さんも
いらっしゃらなくて寂しかったわ~。
次、元気でお会いするのを楽しみにしてます!
[ 2006/09/24 10:37 ] [ 編集 ]
るるさん、ほんっとに元気なんですよね。
病院にお見舞いに行ったとゆうより
るるさんのベッドに遊びに行ったってカンジなんですよ。

イベントに知り合いが少ないとさびしいですよね。
よしっ、来年は必ずるるさんを連れて東京まで行きます♪
待っててね!
[ 2006/09/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


