
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し♪

以前のブログからお引越ししました。
使い勝手は・・・どうだろう?

蒼さんのお好きな←この絵文字もあるから許してもらえるよね(^_^)

今日書いたホセ服の全貌は↓こんなのです~。


[ 2005/10/04 19:56 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
コメントにう○こがないやんっ!
[ 2005/10/05 00:14 ] [ 編集 ]
風邪の具合はよろしくて?
ホセって、ど濃ゆい顔なのに、和柄もばっちしだね~。

この生地を見たとき・・・この柄でまないた帯を締めた朔弥さん衣装を!!!って思ってしましますたよ。・・・・・がんばってくれい。
[ 2005/10/05 00:52 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%2B%2B%2B%81%40%82%E9%82%E9%82%C2%82%D4%81%40%2B%2B%2B%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Froroo2525%2Eblog25%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

[ 2005/10/05 03:57 ] [ 編集 ]
no title
★みんなのプロフィールサン★
ワタクシ、アクセス数あがらなくていいざんす(^_^)

★ぎゃおさん★
風邪の方はわたしのひ弱さにつけ込んで居座っておりますわ♪
そして、ホセには和柄似合うよぉ~~。
すっごく可愛いです♪
朔弥さんね・・・これまた似合いそうよねぇ~。
作ってる時に紅い襦袢もつけたかったわいっ!!

★蒼さん★
蒼さんが五月蝿いから・・・絵文字がコメントにも出るタイプのテンプレ借りてきたわよ。
これでv-294←ほれ、出てるでしょ( ̄m ̄*)ププッ
でもね、、、この画像の衣装にコメントが欲しかったずら(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
[ 2005/10/05 10:04 ] [ 編集 ]
no title
帯止め…白龍のようだ…。
でも立体感がないのは、ホセは
×××だからだろうか…v-71v-72
[ 2005/10/05 10:59 ] [ 編集 ]
no title
★くびしゃん★
ほほほ・・・白龍のような帯留ね( ̄m ̄*)ププッ
あの飾り、探してるんだけどなかなかないのよねぇ~。
もし見つけたら教えてねっ!!
ソッコーゲットでマッパにアレ・・・イきます( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/10/05 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


