
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/24

今日はね~、梨と舌ヒラメのバターソテー食べた!
そして今日からはハ◎ダも一緒♪

無理やり病院に連れてこられたハ◎ダ


今回は、画像も一緒に送られてきました♪
抱き枕とハ◎ダがそろって、ますまするるコーナーになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中学生の娘がいる人のベッドなんて誰も思うまい!

ハ◎ダについての説明は【オレ、ハマダ】を読んで下さいね♪

ついでに、【EMMAの気持ち】もどぞ♪

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/24 22:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
すっかり「るるつぶ」を私物化して
生き生きしてるな、蒼さんよ!
あいかわらずよくかけてる「キモチ」シリーズじゃが
ひとつだけ言っておこう!
ヤツを一度だって、アイピローとして使ったことはない。
たしかに…姿に似つかわしくないラベンダーの香りが
買った当初はしていたが…(-"-)

そして、るるちゃんが、あんなにハ◎ダを好きなのは
ワタシと山吹の足のニオイが堪らないからだ!
フェロモンのようなものと、思っていい。

ワタシも明日からまた「哀しみの小部屋」だけど
ココでるるちゃんの近況と
蒼さんの「暴れん坊代筆ブログ」をみるのを
唯一の楽しみにしている!
[ 2006/09/24 22:56 ] [ 編集 ]
アイピローとして使わないんやったら
なんのために、あんな物を買ったんや?kubyさん。
今の形でこそ需要があるけど
髪や眉を取った「デフォルト・ハ◎ダ」は決してかわいいとは思えんが…

ほんでな…なにげにダンナ様自慢してるんやな、kubyさんてば。
「暴れん坊代筆ブログ」てこっそり書いてるけどワタシにはわかってんねん。
暴れん坊将軍は松平健やもんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く「哀しみの小部屋」から出てきてっ!
そして2人で代わる代わる「kubyつぶ」「蒼つぶ」を更新しようよ♪
[ 2006/09/25 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


