
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/26

今日はメロンと炊き込みご飯と
蒸し鶏の甘酢~ウマス~♪

メロン


で、眼帯取れた!
でもまだ一部シコリが残ってる・・・
薬で小さくするらしい(>_<)

フランケンでも綺麗になるならツギハギOKだわ♪
でもゆーしんさんの腹の肉はいらん!(-"-;)



そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか…るるさんの病院の献立を聞いてたら
うらやましくなんのよね。
普通、病院のご飯はまずくって
「早く家に帰っておいしいもの食べたいっ!」
って思うのに。。。
退院して毎日ご飯作るのが嫌になれへんかな。
それがちょっとだけ心配やったりする。
だって、元々ご飯作るの嫌いな人やからね(笑)

シコリは完全に取ってしまわないと、またできるのに。
も一度切開して、完璧にこそぎ取ったら
スッキリすんのにねっ♪

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/26 20:17 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


