スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/27

バナナと他人とじでございました。
今日も大変おいしゅうございました。(^-^)v
バナナ

しかし…もういい加減このヒマ~な生活に
飽き飽きしてまいりました…
パソ前へ帰りとぅございます(TOT)


あとはワタシへのお礼のメール
ありがとね、るるさん。

そりゃあヒマよね。
入院時は体重が落ちすぎて体力もなかったけど
今となると体は本当に元気なんやもん。

明日で入院してから2週間かぁ。
てことは、あと1週間の入院なのかな?

いろいろ聞く限り
もう家で注意しながら生活できると思うんやけど。。。

病院によって、早く退院させてくれるとこと
なかなか退院させてくれないところがあるもんね。
ワタシが入院してた病院は、
患者に対してベッド数が全然足りないから
「退院するっ!」ってゆうたら
すぐに退院させてくれたけど。

るるさんの病院は珍しく
ベッドがたくさん余ってるし
深刻そうな病状の人が少ない気がした。

それに
小さい子がいると早く退院させてくれたりもするけど
るるっ仔ちゃんは全く手がかからないもんね。

あと、退院後しばらく親身に面倒をみてくれる人が
いるかどうかとか…
るるさんちみたいに、毎日の買い物をするのも
車でないとダメな家に住んでて
ダンナ様が仕事に行っている時は家に一人となると
厳しいのかもしれないねぇ。

入院して寝てばっかりいると
普通の生活に戻るまで、
入院期間と同じぐらいの日数がかかんのよね。
今のうちに病院内をウォーキングしとくか?

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/27 23:00 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


