
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】9/30

わたしは今日はバナナと海草サラダと炒り鶏食べた♪
蒼さんちの運動会のお弁当も食べたい~☆


うん、食べさせてあげたい。
今日はハンバーグを25コ作った。
みんなが寝た後で、エビフライの下準備をする予定。
明日、午後から雨らしいけど。。。(´ω`。)グスン

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/09/30 22:49 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
お!蒼さんとこ運動会なのかっ!!
頑張ってね、なんかの競技も参加するんでしょ!?

それにしても25個のハンバーグって・・・
オレも食いたい。

るるさ~ん!!退院決定おめでとーーー!!!
待ち望んでたよ~
管理人が居ないから蒼さんがここ荒らすんだもんw

kubyさんが書いた方がるるつぶ色が崩れない気がするんです。
[ 2006/09/30 23:39 ] [ 編集 ]
8リットリ鍋にトマトソースを作って
1.5キロのミンチで作ったハンバーグを
焼いては入れ焼いては入れして煮込んだぞ。
今日の晩ご飯がハンバーグやってん。
お弁当の分も作っておいただけ。

>管理人が居ないから蒼さんがここ荒らすんだもんw
るるさんのために
自分がなんにもでけへんから嫉妬してるんやろ?v-8

でもな、ゆーしんさんよりダンナ様より
ワタシの方がるるさんのこと好きな自信はあんねんっ!( ̄^ ̄)
仲は悪いけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kubyさんが仕事でなかったら
ワタシもkubyさんに交代して書いてもらうわいっ!
しゃあないやんけっ、ワタシで我慢せいv-294
[ 2006/10/01 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


