
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日のるるちゃん】10/2

今日は「鶏のパプリカ焼き」たらいう
食べたことないもんを食した!(^-^)v
そうそう退院予定日は5日になったわ♪

(以下、私信)

やったね!
退院までもうすぐやん♪

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/10/02 21:58 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
やったね~っ♪
長かったな~。
思えば…るるちゃんと出会ってから、
こんなに長く、るるちゃんのいない世界は
なかったもんね。
待ち遠しいよ~ん!

妖精蒼さん、
あともうちょっとだな♪
ごくろうさん!
でも…ワタシがシャバに出るまではというと、
あと7日だよ…φ(..)カキカキ
るるちゃんが帰ってきて後は
ウチのブログに来て書いてくれ(笑)
[ 2006/10/03 02:26 ] [ 編集 ]
おお~るるさん、もうすぐ退院おめでとう~
でも退院してすぐ飛ばしてはいけません。ゲームで寝不足もイケマセンとことよw

蒼さん
いっつも様子を教えてくれてありがとう!
るるさん復活したら、またブログで笑わせてやってくださいね

kubyさん
誤変換か確信犯か『妖精蒼さん』になってますがな。
あ、気がつかない振りの方が良かったのでせうか...w
[ 2006/10/03 18:16 ] [ 編集 ]
おおっ!!
★出所がキマッテえがったねっ!!
やはり当日は真っ黒なリムジンと黒い服着たイカツイお兄さん達が「おつとめお疲れでやした!!」って迎えに来るんだろうね~。あぁ、うっとり♪
よりバージョンアップした宮殿の主の無駄に元気すぎる姿を庶民どもに見せてたも!!
ラストスパートがんがれ~!!

専属お世話係の妖か・・もとい、妖精の蒼さんも乙でしたっ!!
[ 2006/10/03 19:00 ] [ 編集 ]
よかたよかた。あさってね。
兄さん、出所ってw
ま、出所か。

シャバで一番最初にやりたいことは?

・・・寝ずにゲームする、に1000BL。
[ 2006/10/03 21:01 ] [ 編集 ]
★kubyさん
【超・哀しみの小部屋】からこんにちは!
締め切りに向けてのシュラバお疲れ様。
kubyさんのシャバまでは7日かぁ。
でもkubyの花園はダイジョウブ!
るるさんの退院後は、るるさんが書いてくれるって♪

★コンタさん
こんなに規則正しいブログ書きをしたのは初めてかも(笑)
わかったのは、人のブログや掲示板は
メッチャ楽やってことかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ふくいぬさん
お世話せんと怖いねん…ダミアンやからね。

★首さんのコメントに
ワタシがレスする必要ないわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/10/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


