スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆は楽しい~

h-1.jpg


先日作った豆チュモ・・・自分で作っておいてナンナンですけど、
むちゃくちゃ可愛いんです
んで・・・ついつい遊んぢゃうんですよね。

実は先日、るるっ仔の足の踏み場もないようなお部屋を片付けたんですが。
るるっ仔と2人で昼前の11時頃から片付け始めたのに、
全部片付け終わったのは・・・夜9時半・・・(-_-;)
思いっきり疲れました。
出来上がった黒い大きなゴミ袋、7つ。
その7つ、全部持つのに苦労するくらいパンパン・・・
いったい何をそんなに溜め込んでたのか。

ついでにということで今まで置いていたるるっ仔の小さい頃からの
おもちゃ類も整理して捨てることに。
その時にもう使わなくなったバービーちゃんハウスと家具類、
それにシルバニアファミリーのお家2つとやはり家具類を
ワタクシが譲り受けまして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
片付けてる間にるるっ仔が「コレ、もう使わないけど捨てるの?」と聞くので
「それはママがもらうっ!!」と全部ゴッソリといただき~♪
バービーちゃんハウス類はうちのトシコノブコさんの為に。
(庭に白いブランコとかついててなかなか醜悪で素敵なシロモノですわよ♪)
そして、シルバニアファミリーのものは豆ちゃん用に、と思ってね。
大きさがどうかなぁ~と思ったけど、上の写真を見る限りはバッチリね

この写真のお家は2階建てになっておりまして・・・
チュモが住んでます。
もし、今後「平家」の豆ちゃんが増えると、ココに同居してもらうこととなります~。
外観は洋館と言うよりも、ログハウス風なので・・・
時間が出来たら古き良き明治時代の和洋折衷タイプのお家にカスタムできたらなぁ~なんて思ってます。

で・・・で・・・チュモなんですが・・・
くびしゃんがやはり日記で「かちゅざ」をUPされておりますが
まだ衣装用のブロードが届かないということで・・・
只今「かちゅざ」はパンツ一丁の悩ましくも可愛い御姿を披露されてますわね。
あのパンツ姿が可愛らしくって♪
そう言えば、以前作って今は山吹ちゃま宅で溺愛されて生活してる
「やちゅあき殿」も白いパンツを履いていた。
そこで、チュモにもココはひとつ サービスショットでパンツ姿を披露してもらおうと思って
脱がして見たのですが・・・・・・・・履いてない・・・
さすがはチュモっ!!と言うべきか、コイツはパンツ履いてないんです~(*/∇\*)
あの短袴の裾をしぼったようなモノの下は生装備ですわよっ!!!皆様(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

・・・というわけで 何故か赤面しつつも【豆マメ劇場】第1回目は↑の画像となりました。
嗚呼・・・でもこんなこと始めちゃうとやはりお仲間が欲しくなるのよねぇ~~(-_-;)

****************************何故かSHOP情報**************************

先日入荷待ちだったウサギちゃんボタンが到着しましたので
只今ホセたん用の「和風ドレス」を作っています。
多分明後日くらいにはSHOPに並べられると思います。
この「和風ドレス」は今回の販売分で生地がなくなってしまいましたので
同柄の再販はできません。
「あの生地ぢゃなくっちゃヤダっ!!」という方がいらっしゃいましたら
ご注意くださいね♪
メルマガにご登録いただいている方にはUP後すぐにメルマガ送信させていただいております。


[ 2005/11/08 22:19 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(6)
か、かわいぃ・・・
シルバニアファミリーサイズなんだ、チュモ。
おじゃる毛布に水玉パジャマなんて、かわいすぎだぁ。
[ 2005/11/08 23:12 ] [ 編集 ]
no subject
うわ~♪
無限地獄とわかっているから決して手を出さなかったシルバニアっ!ほ、欲しくなる・・・・・。
そして崖っぷちで我慢している豆モモコ・・・これ以上の誘惑は困るぜ、お嬢ちゃん。
チュモったら、かっこつけてんのに可愛いグッズであふれたお部屋に住んでいるのね♪
[ 2005/11/09 09:46 ] [ 編集 ]
no subject
★季月さん★
そう・・・シルバニアサイズなのよね(-_-;)
水玉パジャマの方は豆のデフォ衣装だったのよ。
おじゃる布団は・・・ただ生地を切り抜いただけ(;= =)
また時間のあるときにちゃんと作ってあげるわぁ~。
さぁ、季月さんもレッツ豆っ!!( ̄m ̄*)ププッ

★ぎゃお様★
無限地獄の呼び声高いシルバニア。
まったくその通りかもねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
んで、何も崖っぷちでガマンしなくてもいいぢゃないの。
先日も散々誘ってあげたのにぃ~( ̄m ̄*)ププッ
ふふふ、可愛いグッズはまだまだあるぜ♪
[ 2005/11/09 19:47 ] [ 編集 ]
no subject
シルバニア、こないだ大量に処分したざんす・・・v-12
るるさん&ぎゃおさんチームに差し上げれば良かったわ!!!
おトイレとか素敵ざますのよ~♪暖炉もあったのにっ!
チュモには囲炉裏のほうがいいんかのぉ??
[ 2005/11/10 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/10 10:04 ] [ 編集 ]
no subject
MISAOちゃん・・・
処分したざんすか? なんてもったいないv-292
言ってくれれば わたしもぎゃおさんも喜んで
処分のお手伝いができたのに・・・
ぎゃおさんはいつシルバニア手に入れるのかなぁ~~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/11/11 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


