スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美♪

何のやねんっ!と思っていらっしゃる方も多いでしょうな(-_-;)
そう、3週間の白い世界での拘束に耐え抜いた自分へのご褒美ということで
(何のかんのとどうにでも理由はつけるわな・・・)
先日オクで素敵カスタムのHOUNDを買ってしまいました。
HOUNDイベントでナマで見てから欲しいなぁ~と思ってたのですが
いろいろと他にも手を出してたのでなかなかだったのですが
この子はモロツボ(* v v)。
とうとう我が家にお迎えしてしまいました。
06-10-13-1.jpg

ヅラとアイは変えてあります。

06-10-13-2.jpg

名前は、ぎゃおさんがどーしても『三郎(北島)』にしろというのを
何とか振り切って『白龍』とつけました。
そう・・・またゲームキャラから頂く自分・・・
自分で考えてつけるってことができないのかと(-_-;)

それにしても画像が悪くてもっと綺麗なんだけどな、実物は。
カスタマー様 ごめんなさい<(_ _*)>
ワタクシの撮る画像はどんなにモデルがよくてもいつもこんなものでございます。(/_;)クスン
[ 2006/10/13 20:59 ] ドール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


