スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

本日衣替えをいたしましたっ!!
いやぁ~、ほら、季節の変わり目のときにちょうど入院してたもんで
家に帰ってきたら着るものが見当たらなかったんだな(-_-;)
病院の中は半袖のTシャツで全然OKだったのに
家の中の寒いこと寒いこと・・・
ノースリーブとかタンクトップとかを仕舞って
やっと長袖のTシャツなんかも出したって感じ。
もちろん、るるっ仔のもです。
我が家にやっと秋が来た~♪って感じですよ。
・・・でも・・・山間部なもんだからすぐに大嫌いな冬が来るのよね(-_-;)
今年のわたしは例年になく寒いと覚悟してる。
何枚着込むかが勝負だな! 新記録が作れるかもな( ̄ー ̄)ニヤリ


なんてことを昼間にしてたので
昨日なんだかボンヤリした画像しか撮れなかった白龍、
今日お天気もいいし お日様の光があるうちにもう一度撮影してみよって
思ってたのに・・・暗くなってしまった(ーー;)
でも撮ってみた!
・・・しかし、昨日と代わり映えせんな、やはり写真はキライぢゃっ!

今日はうちの「いおりんヅラ」を被せてみました。
いやぁ~似合うっ!!(* v v)。
うちのいおりんは今、身体を大輔に乗っ取られてるので
ヅラ使えないのよねぇ~、だからちょっと拝借。
そして、ガーゼのブラウスは・・・なんとSD少年用っ!!
は、、、入ったよ( ̄□ ̄;)!!
しかも似合ってるかも・・・
06-10-14-1.jpg


そして、我が家の子になったからにはこの『洗礼』を受けなければなっ!( ̄^ ̄)V
06-10-14-2.jpg

『ハ◎ダと一緒♪』
嗚呼・・・綺麗な指が何故だか哀しい(/_;)クスン

06-10-14-3.jpg

そして・・・『ハ◎ダ、調子に乗る♪』( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/10/14 22:55 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
入院レポを書き終え、白龍をお迎えし、なんだかるるさん
入院中に出来なかったことを怒涛の勢いでやってますね。(笑)
元気になったって証拠ですよね?
そして、ハ◎ダは「洗礼」なのですか…。(そんなタイトルのホラー
マンガがあったような気が( ̄m ̄*)ププッ)
[ 2006/10/15 21:22 ] [ 編集 ]
そうね・・・やはりかなりのストレスになってたのよね、
白い世界での拘束は(-_-;)
出てきた途端にババンっ!と大暴れさぁ~~( ̄∇ ̄)~
元気になったって?
入院する前から元気ですから!( ̄m ̄*)ププッ
『洗礼』、梅図かずお巨匠の漫画よね。
我が家にあるわよ、文庫本サイズで。
今度貸そうか? 
[ 2006/10/18 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


