スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『チーム首』参加っ♪

・・・いろいろとブログに書きたいことが溜まっていくわけですが・・・
まずはこのお知らせから書かなければなりますまい(-_-;)
先日、某ゆーしんさんからメールがあって
「オレ様の借りてやってるレンタルケースの端っこにでも
へばりつけるようにチミの描いたヘッドを置いてやってもいいんだぜ」と言われました。
せっかく首様が誘ってくださったことだし
これで憧れの『チーム首』に参加できるのね♪と
文句のひとつも言わず参加させていただくことにしました。
首様はこうも仰いました。
「とりあえず、ヘッド10個ほど描いてオレ様のところに送っとけやっ!!」と。
そんなわけで、今日はSHOPの発送作業を終わった後
首様のところへ送るヘッドのお湯パーマを5つほどいたしました。
首様からは10個という指示でしたが・・・
お、、お許しを~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事に描けて首様のところへ送れたら またココに書きます。
わたしは行ったことのない『秋葉原』という都会の
レンタルケースらしいので、またそのときにはお近くの方は
ご覧になっていただけるとうれしいです♪
そして、レンケ情報などは首様のブログにてお知らせされております。
そして、こちら↓が『チーム首』の参加者様です。
869-0.jpg


[ 2006/10/23 19:49 ] お知らせ | TB(-) | CM(15)
『チーム首』っていつの間にそんな増員してたの?
最終形態はどうなるんでしょう。
あの狭いスペースに東西の達人ドレスやヘッドが所狭しと並べられるのを他力本願で夢見ているのでしょう、きっと。
幸い私のとこにはオファーが来てませんわ。
ワンコ服では下手すりゃ一枚で壁面埋まるもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/10/23 21:40 ] [ 編集 ]
浸透しちゃうから首様とかやめれ( ̄― ̄)
あとね、るるさんに、そんな言葉遣いしたら
地獄の片道切符渡されちゃうじゃん。

あ、佐理も参加決定ダヨ~ンのおじさん。
[ 2006/10/23 21:44 ] [ 編集 ]
あ~ん、らまさんゴメンちゃい!
あそこ(アキバ)って男の客しか来ないのよ。
全体的に男子人形ものはなかなか厳しいかもと思って
お誘いしなかったんですじゃ~
[ 2006/10/23 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 00:56 ] [ 編集 ]
まちごぉたっ!
さっきのコメント、閲覧できるようにしといて!
自分で変更しようとしたけどでけへんねん。
[ 2006/10/24 01:20 ] [ 編集 ]
蒼さんのコメント復活の呪文!
*****************************************************

気の弱いワタシたちも
やっと参加できたよねぇ~。
同じように気の弱い佐理さんも誘ってみたよ。
「るるさんもワタシも必死の思いで参加することにしたから
 佐理さんも勇気を出して一緒に」って。

★らまさん
>ワンコ服では下手すりゃ一枚で壁面埋まるもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコって大きそうですね。
DD服も「小さくラッピングしろっ!」って命令されました。
プラス「わかりやすい写真を撮って貼り付けろ!」らしいです。
なんかね…アキバのレンケは小さいらしいんですよ。
大阪のレンケはDDがひざまづいて座れるんですけど
「アキバはムリだからっ!」って怒られました(´ω`。)グスン
首様・・・厳しいです。。。


ですってよ( ̄m ̄*)ププッ

[ 2006/10/24 13:49 ] [ 編集 ]
★らまさん★
知らぬ間にどんどん増殖する・・・『チーム首』っ!!
(あ、何か今朝見たら『頚椎長いねん』っていうチーム名になってたみたいよ)
なんか・・・角川ホラー文庫みたいよね( ̄m ̄*)ププッ
わたしはアキバのレンケとやらに行ったことがないので
どんなに小さな箱なのかわからないんだけどね。
骨壷くらい?(* v v)。
まぁ、タマさんへの福利厚生くらいの気分で
頑張りたいと思います~♪
らまさんもワンコ服で入れたらいいのにね。
・・・なにしろボー◎ス様んとこだもんね(-_-;)
わたしもワンコ服ちろっと作ってみようかと思ってるんだけど
首様が脅して怖いので先にヘッドを描くことにします(/_;)クスン


★首様★
やめれって・・・
もう十分浸透してると思うけど( ̄ー ̄)ニヤリ
地獄の片道切符ねぇ~~
そういえばクィーンの歌のタイトルに『地獄にみちづれ』とかってのがあったわね♪
佐理さんも参加なのねっ!
大変やな、佐理さんも・・・今から首伸ばさなアカンし。
それからな、よく読みや らまさんのコメント。
「幸い」という字が楽しそうに踊ってるやろがっ!(ーー;)


★蒼さん★
ちゃんと復活させといたで、コメント。
まったく・・・何か蒼さんってば手間がかかるのよね¬(  ̄ー ̄)┌
いやぁ~、首様のレンケが始まってから
こうやって実際参加させてもらえるまで長かったよねぇ~。
涙を堪えて嗚咽をもらさないようにハンケチを噛んで
耐え忍んだよね(/_;)クスン
もう2人でお祝いパーティでもやっちゃう?
アタマに巻いた鉢巻の両側に白い蝋燭でも立てながら( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/10/24 13:59 ] [ 編集 ]
【チーム首】って
なんかいいなあ~(・o・)
ワタシの名前も「くび」だしね。
でも…ヘッド提出できなきゃ
仲間に入れてもらえないのよね~…。

ひょっとこして…
タマっちとワタシは、同じ名前なのけ?
でもワタシの方が英語(?)なだけ
オシャレです☆
[ 2006/10/24 23:50 ] [ 編集 ]
『チーム首』いいでしょ~( ̄m ̄*)ププッ
何でもぎゃおさん命名らしいわよ。
でもチーム名は権力を最大限にいかした蒼さんの命名で
『頚椎長いねん』になったらしいわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そういえば・・・くびしゃんの名前も『くび』なのよね♪
もう、入ってるようなもんでないの?チームに。
後は首様のご機嫌を伺わなければな。
チーム首のメンバーは、もうみんな首様のご機嫌を
損なわないように日々ヘトヘトよ¬(  ̄ー ̄)┌
【首様】と【くびさま】・・・2大ヘッドの誕生か?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/10/25 19:11 ] [ 編集 ]
そうそう、kubyさんに申し訳なくて・・・
おふざけの名前の音が被ってるなんてさ。

>でもワタシの方が英語(?)なだけ
オシャレです☆

わかってはいましたけどkubyさんもやっぱり
蒼さんやるるさんと同じ要素を身体に配合してますねw
流石はチームくびのドン!
kubyさんもヘッドとか送っちゃって下さい!w
もう一気にレンケが超満員!!

>チーム首のメンバーは、もうみんな首様のご機嫌を
損なわないように日々ヘトヘトよ¬(  ̄ー ̄)┌

るるさんにご機嫌なんて取ってもらった事ないけど?(-_-;)
どちらかっつーと逆じゃん?!
[ 2006/10/25 21:30 ] [ 編集 ]
『頚椎長いねん』??

ああ、それで『頚椎長いねん』!!
なんだかオス的じゃなく…お酢的…でもなくお素適!!
(うちのFEP、お馬鹿すぎ…)
るるちゃんの退院でほっとしていたら、こんなお話が進行していたのねん。

もうレンケいっぱい??だよねぃ…
あそこのケース、狭いですからねぃ…
首しか置けないわねぃ…(はっ!だからチーム首なのね!)
[ 2006/10/26 09:36 ] [ 編集 ]
わ~い、ワタシもチーマー★
チーマ入りさせてみらえるのね~♪
でも、…首様とワタシが名前を呼び合う時は
マヌケよねえ~(笑)
声には英語も漢字もナイし…(汗)
もはや…タマのブームも終ったのね…。
ゆーしんさん

なるほど~…深く考えてなかったけど、
そっかー…首だけ並んでるレンケなのね?
みなさん、カワイイ&キレイ系のアイペの方ばかりで
コワイ顔描くヒトがいないから
首だけでも、コワくないとは思うけど~、
一度ナマで見てみたい気が…そのレンケ(*^_^*)
[ 2006/10/26 10:19 ] [ 編集 ]
六行目を書いてるうちに…。
6行目、描き損じ~~~!

ゆーしん

で終ってる、不審な文章のところです。
テイク2!いきます!

「ゆーしんさん」という呼び名も今では
絶滅危惧種…。

でした!

こっそり「ゆーしんさん」…と
名前を呟いたんじゃなくって(笑)

あ…やば!
首様の機嫌損ねたかもっっ!(@_@;)
[ 2006/10/26 10:28 ] [ 編集 ]
首チームなのにドレス入れてもらってるコンタです。
このメンツになってヘッド入れる勇気がありません....(ーー;)入れてもらおうかと思ってましたが。
ところでうちが動ける様になったらですが、いっぱいになったら『頸椎長いねん2号店」で借りる事も可能ですよん。一人で二つはだめなんでしょう?知らないけど。でもまだ未定です~~
元から借りてみたいな、と思ってたので。入れるもの無いけど(*°ρ°) ボー

らまさ~ん!
私は首様に『リサーチしたいのであなた様のレンケの隅っこに置かせて頂けないでせうか?』と頭を地べたに擦り付けておながいした口です。
いつの間にか『頸椎長いねん』に加えて頂いたラッキー者ですじゃ。

kubyさん
ワタシ、kubyさん入ればアルファベットのkubiも簡単に作れるじゃん!と思ってました。首様のご機嫌はいかに...ちょっと踏んであげれば喜ぶと思うのですが
私も族長じゃな首様って呼ぶ事にします!

るるさん
10個ですか。首様の要求は底なしですな!病み上がりのか弱いるるさんに!( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかまだ送り込んでも良さげなので、今日は服を縫ってましただ。漁父の利を狙っていおります。
久々にヘッドも一杯描きたいなぁ....でも服も作りたいのでし。体は何故一つしか無いのでしょう。

[ 2006/10/26 20:17 ] [ 編集 ]
★首様★
申し訳ないなんて小指の先ほども思ってないくせにぃ~( ̄m ̄*)ププッ
くびしゃんの要素?
それは蒼さんよりもわたしよりも複雑ないろんなモンで構成されてるぞよ。
だいたい同じ要素もなくっちゃ何年も仲良く続いてかないって~。
くびしゃん、蒼さんなんてもうかなり長いわよ(あ、首の話ぢゃないのよ)
>どちらかっつーと逆じゃん?!
↑わかってないな・・・
これやから若いモンは困るねん¬(  ̄ー ̄)┌
ワタクシたちの気遣いを理解しないだなんてっ!
だからやっぱり『おっさん』が好きやねんなぁ~(* v v)。


★シィーちゃん★
疑問がお解けになりまして?( ̄m ̄*)ププッ
シィちゃんとこのPC変換も素敵ね♪
うちのもなかなかヤルわよ。
「会館」と変換しようとすると真っ先に「快感」と出るわ( ̄ー ̄)ニヤリ
あそこの箱は狭いのか・・・
そんなこと知らんから関係なく出来ただけ送ってやろっと♪


★くびしゃん★
くびしゃん、朝から素敵な打ち間違えありがとう♪
書き損じを訂正してみれば・・・呼び捨て。
むちゃくちゃ笑えたわよぉ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
首様はね、そうやって遊んでもらってる間は
超絶ご機嫌だから大丈夫よ♪
首様にわからない乙女ゲー話とかになる方がご機嫌斜めになるの。
しっかし・・・『頚椎長いねん』、かなりの賑々しさになるみたいね。
これで、みんなが継続して首様の元にブツを送り続ければね・・・(-_-;)


★コンタさん★
コンタさんと蒼さんとMISAOちゃんは衣装で参加よねぇ~。
コンタさんの衣装もナマで見てみたいわよ。
どんな風にこのバラバラなブツたちが並べられるのか
見てみたいわ~。
コンタさんはナマで見られるのよね、うらやましいっ!!
ココはまた 王子の盗撮技術に頼るしかないのか!
2号店なんて素敵ね♪
これで各地のボークスに「頚椎長いねん」レンケがあったらおもしろいよね。
チェーン店かって!!
コンタさんもガンガンヘッド入れようよっ!!
きっと首様もお喜びになるって(-人-)

首様からは10個とか言われたけど、
とりあえずは5つくらい送ってみようかなと思っとります。
だって・・・病み上がりで病弱な持病持ちなんだもぉ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2006/10/26 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


