
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

蒼さんのブログがおもしろくなくてご機嫌の悪いるるです・・・( ̄m ̄*)ププッ
今日も朝から首様にお送りするヘッドを描こうと思ってたのですが
今まで描いたのの髪の毛をカットするだけで終わってしまいました(-_-;)
只今、3個完成。
しかし、10個にはほど遠いな・・・(ーー;)

その代わり、今日は某コンタさんとお話。
(いつもながらちっとも「某」ではないな)
2人で「時間が足りないよねぇ~」とボヤくことしきり。
アレもコレもソレもやりたいと思うのがいけないのか?
やる気のないときには全く何もしたくないし、しないのに
ひとつやることが出てくると もっとどんどんいろんなことがやりたくなりますな。
何故だ???

あああ・・・大人買いした「彩雲国物語」も未だ2巻の途中までしか
読めてないし・・・
でもこれ読んじゃうときっと「豪華中華衣装が作りたいっ!」なんて
思ってしまうのがわかってるだけに手が遠のく。
『舞一夜』もやりたいが・・・まだ未開封(-_-;)
最近、夜はるるっ仔と一緒にDVDを観てるのでゲームが出来ないんだな。
昨夜は一緒に『悪魔の手毬詩』を鑑賞(^_^)v

そしてDDのボディをもう1体購入するべきか悩む・・・
だって胸を取り替えるのが面倒なんだもん。
しかし・・・DDⅡボディって高かったのね(/_;)クスン
DDのお洋服も作りたいのがあるんだな。
しかし、その前にHOUNDのも作りたかったり・・・
毎回こんなことを言ってると作れたためしがありませんな( ̄m ̄*)ププッ

そんなこんなで時間が欲しい~~!!
せめて1日が36時間くらいあればいいのにな・・・と
ちょっと夢見がちに考えてみたり。
でも今夜はるるっ仔と『デスノート』とやらを見る予定。
藤原達也君が出るらしいのでテレビにかぶりつきでヨダレを垂らしながら
見たいと思います(* v v)。

なんだか画像がないと寂しいので 本日の茶々丸とEMMA♪
06-10-27-2.jpg

06-10-27-1.jpg
どちらもお昼寝ちぅ♡



そして私信♪
季月さん、蒼さん、例のブツ発送しました。
EXPACKで出したので明日到着すると思います~。
このお2人に同じDVDを送る日がくるなんて思ってもみませんでしたわ♪
ちなみにライナーノーツはるるっ仔の言葉です( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと踊れるようになったら連絡してね(o^-')b
くびしゃんにも別物を発送してます~。
やはりEXPACKなので明日着くわ♪
「哀しみの小部屋」にオコモリするお相手の某方がいらしたら
お2人で味見してみてね(^_^)

[ 2006/10/27 19:53 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


