
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しいことがっ!!

本日2度目の日記でこんにつわ♪
先ほどうちのダンナちゃんがお仕事から帰ってまいりました。
いつも持ってる荷物とは別に何かの小袋を持っている。
もしかして・・・お土産?~( ̄∇ ̄)~
なんて珍しい、仕事帰りにお土産だなんてっ!!
それもそれも、HMVの袋だよぉ~ん♪
「はいっ!」って渡された・・・何のCD?ねぇねぇ何のCDが入ってるのぉ~?
ジュリー?それとも平浩二かしら?(* v v)。
などと期待に胸を膨らませながら袋OPEN!!
・・・( ■ ;)・・・
袋の中にあったのは見たこともないCD・・・
ねぇ、「ばっくおん」って何???
B000FBG2N8.01._AA200_SCLZZZZZZZ_V66526491_.jpg「るるっ仔に・・・」と愕然としているわたしの横で
ダンナちゃんが言う(-_-;)
そういえば、先日からるるっ仔が
これが聴きたいと、ライヴにも連れて行って欲しいと
言っていたな。
これってば、ダンナちゃんがそんな言葉を記憶して
お土産に買って帰ってくるということは・・・
ダンナちゃん、これからるるっ仔に
『脱・さぶちゃん計画』を実施しようとしているのか!( ̄□ ̄;)!!
このままるるっ仔はまんまとダンナちゃんの作戦に堕ちていくのだろうか・・・
それとも・・・単なるワタクシへの嫌がらせかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/10/27 21:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


