スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイヘッド・・・売りに出てます(-_-;)

今日は朝からガイヘッドのアイペを開始しました~。
実は昨日、某カスタマーさんからお電話をいただきまして・・・
その時のお話の中で「モデルを決めて写真を見ながらアイペをすると
何となくでもその人に似て出来上がるものよぉ~」というお話を聞いたのです。
そこで今日はガイヘッドを取り出し、某バンドのヴォーカルの方の載ってる
雑誌を取り出し・・・いつもに比べても意気揚々とアイペを開始っ!!
ジックリと写真を見る・・・見る・・・そして描く・・・したらばまた見る・・・見る・・・描くっ!!
てなことを繰り返して約3時間後にアイペ完成~ぱふぱふぅ♪
出来上がったのは ↓ コレなんですけど・・・
05-11-14.jpg

出来上がった途端、わたしは今まで穴の開くほど眺めてた雑誌の某カレを
もう一度見つめたさ・・・(-_-;)似てない(;= =)
似てないどころか、コレは別物。
確かにわたしの見てた某カレもタレ目気味だったよ・・・
しかし、わたしが3時間かけて作ったヘッドは、
これはどう見ても、わたしには『若い頃の細川俊之』にしか見えない~o(T□T)o
細川俊之とは・・・今では知らない若いお嬢ちゃんも多いだろう。
彼は・・・そうだな『ダンディ』という言葉の似合うおっちゃんかな。(「かな」と言うのはわたしはそうとも思ってないので)
しかし、『バスローブにブランデーグラス』を持たせたら
細川俊之の右に出られる人はそういないという人物だっ!!
あの現東京都知事の弟だった名優『石原裕次郎』でさえ、
バスローブにブランデーグラス姿では細川俊之には到底敵わないだろうと思われる。

hosokawatosiyuki.jpg
まぁ、わたしのこんな説明ではわからないだろうと画像検索の旅に出たさ。
(何故に細川俊之の画像を探さねばなるまい・・・自分が不憫ぢゃ(/_;)クスン)
そして、お嬢ちゃん達のために見つけてきたぞ!!
←これがバスローブの似合うオトコ、細川俊之だっ!!

hosokaw_palores.jpg
そして・・・旅に出たついでに
←こんな画像も拾ってきた。
若い頃の細川俊之・・・( ̄m ̄*)ププッ


い、いや俊之のことはこの際置いといて、
とにかく「おかしい・・・」とショックを誤魔化すように泣きホクロなんてつけたもんだから
余計にいやらしさが増したか(-_-;)
そして、いやらしさの増したカレ・・・今オークションに出品中です。
よろしければコチラでございます。
細川俊之好きの方・・・是非(-_-;)

ついでに女の子も出品中でございます。
この子↓
05-11-12.jpg

この子のオークションはコチラでございます。

[ 2005/11/14 19:42 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
no subject
おほう~細川さんかぁ♪
私的にはヴィエ様の堅実なお兄さんに見えるv-10
そんで細川さんもまた、ええ声の持ち主ですな。
で・・・・シルクのペイズリー柄のパンツ(想像)なんでしょ?
[ 2005/11/14 23:36 ] [ 編集 ]
no subject
バスローブにブランデーは
新野新ではないのか?( ̄◇ ̄;;
久しぶりに普通の日記書いたしっ!( ̄^ ̄)
今週は出品せえへんから
普通の日記しか書けへんしっ!(´ω`。)グスン
[ 2005/11/15 00:33 ] [ 編集 ]
no subject
遅くなってスンマソン(-_-;)
★ぎゃお様★
ヴィエ様の堅実なオニイサンね・・・
きっと先日見たヘドヴィクもアタマの片隅に焼きついてたのね。
だからこんな風になったんだわ(;= =)
そーそー、細川さんもいい声のおじさんだったわ♪
低音が響きまくるような・・・ねぇ( ̄m ̄*)ププッ
やっぱり『声』なのか・・・
パンツはシルクのペイズリー・・・
馬の蹄鉄柄でもいい感じ(*/∇\*)

★蒼さん★
『新野新』・・・関西圏に住んだことのある人しかわからんやないかっ!!
いややぞ、今度は『新野新』の画像検索の旅に出るのは・・・(-_-;)
普通の日記書き出した途端に勢いが戻ってきてるな。
やっぱり日記はああでなくっちゃっ!( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/11/16 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。