スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月猫占い♪

という占いを鸞丸さんのブログからもらってきました(^_^)
・・・と、その前にお知らせ。
カスタムドール、オークションに出品してます。
オークションはコチラ
06-10-28.jpg



さてさて、では『月猫占い』ですが・・・
あなたの猫タイプが占えます。
あなたを猫に例えると・・・

という占いだそうで。
猫好き♪のワタクシとしては是非自分がどの猫になるのか知りたいっ!
ということで早速やってみました~。

結果は・・・

あなたはロシアンブルーです。
感情を見せないポーカーフェイスで、冷静で客観的な意見を言います。情報の収集と分析、観察が得意。優しい仮面のウラには、厳しい批評家の一面が隠れています。特に親しい人の前では人の批判も出ちゃうでしょう。物事には良い面と悪い面が必ずあると考えています。最悪の事態に備える面がある一方で、基本的にお人よしです。人から頼られると断れない側面も。寂しがりやなので、一人でいることが嫌いです。自分の人柄を評価されると喜ぶ可愛い面もあります。


ワタクシは・・・EMMAと同じ種類だったのかっ!( ̄□ ̄;)!!
わたしも猫になるとこんなのに↓なるのかぁ~~っ!!
06-02-21-1.jpg

しかし、わたしはともかくもアイツが冷静で客観的だとはとても思えない。
そして、ヤツは寂しがりやでもないぞ・・・
茶々丸はいつも家族の集まってるところにいるのに
EMMAだけは単独行動でいつもご飯が終わったらさっさといなくなるのに(-_-;)
評価されると喜ぶのか・・・見てみたいもんだな、そんなとこを。
今度ちょろっと誉めてやろうかのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ


今月の運勢
 今月は、これから三ヶ月に渡って起こる出来事の最初の月です。おそらく、あなたの考え方や行動パターンに変化が現れます。特に、今月の後半は、今までと違った動きを見せるようになるでしょう。
 ただ、今月は、それまでのご褒美を受け取る月でもあります。思いもよらない臨時収入があったり、欲しかったものが手に入ったりするでしょう。チャンスと思ったら、思い切り行動してみてください。そうすれば幸運は何倍にも大きくなります。お金については、出入りの激しい面もありますが、まずは願望実現で満足できるはずです。
 今月、怠けたり、遊びすぎたりしなければ、幸運は長続きします。油断すると、健康面で足を引っ張られることがあるので注意してください。


「今までと違った動き」・・・チーム首のことだろうか?(ーー;)
「それまでのご褒美を受け取る月」( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに受け取ったかも。
HOUNDをご褒美に買ったしな♪欲しかったものだしな♪
そして、欲しかったチケットも買えたしな(* v v)。
しかし、既に思いっきり「健康面で足を引っ張られた」後だったりするな(;= =)


さぁ、皆様は何猫タイプかしら?
興味をお持ちの方は是非!(o^-')b グッ!

ワタクシは今日これから『富江 re-birth』のDVDを鑑賞しますわ(^_^)
[ 2006/10/28 19:52 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(10)
私もロシアンブルーなんだな。
でも運勢が
 今月は自分から行動するのではなく、誰かの頼みや誘いから動くことが多くなります。どちらかというと、周囲に振り回される月です。そのため、抱えなくても良い責任や負担が増えるでしょう。忍耐力が必要な月です。
 どんなに気が進まなくても、やるべきことはキチンとやってください。黙々と責任を果たすようにすれば、やがて重苦しい状態から抜け出すことができます。嫌がって後回しにしていると、いつまでも重苦しさを引きずることになるでしょう。とにかく、ストレスとためないこと。ホッできる時間を見つけては、自分の緊張をほぐすようにしましょう。健康面、対人面共に注意が必要ですが、変化をそのまま受け入れると楽になります。

こりや、どうみてもチーム首の首活動のことだね。
[ 2006/10/28 19:59 ] [ 編集 ]
猫!
るるさん、こんばんちー♪
『猫』という文字に反応して私もやってみた。
▽ 結果
あなたはシャムです。
シッカリした一面と、いい加減な一面が交互にでるタイプです。
悩んでると思ったら、もう楽しんでいるといった感じ。自由奔放で、
思いつきで行動することがあります。
外出先で予定を変更するのはしょっちゅうでしょう。束縛されると息苦しくなります。
立場の変化に敏感に反応するので、気持ちが不安定になりやすい面もあります。
アイデアは豊富だけど、夢見がちな所があって実行が難しいのが難点。
その一方で矛盾した状況も平気で飲み込む懐の深さがあります。
一つのところで長居したり、長い話は嫌います。

…だって。
「駄猫」かと思ったんだけど…意外とお高い猫だったわ☆
気分屋なところと束縛がキライなところは当ってるかも?
(客観的に見るとイヤなヤツだわね…i-232
シャムといえば、ウチのニャンのお母さんかな。
ニャンは普通のキジトラだけど。。。
シャムのメスって、シャムのオスとの子供はシャムなんだけど、
一度 他の種の猫との子供を生むと、それ以降はシャムのオスとの
子供ができてもシャムは生まれないんだって。
謎よね~☆
[ 2006/10/28 20:34 ] [ 編集 ]
ぎゃおさまの運勢にワラってしもた。どんどんストレス溜めてね♪うそうそ。急かしてゴメンくさい。
[ 2006/10/28 21:15 ] [ 編集 ]
ベンガルってどんな猫?
猫のことは全く知らんのよねぇ~。

あなたはベンガルです。
基本的にあっさりしているタイプです。流行に敏感でセンスが良いのが売り。ただ、自分だけがセンスが良いと思い込んでいる場合もあって周囲にとっては手強いでしょう。卑怯なことが大嫌い。恥をかくことはもっと嫌いです。喜怒哀楽が激しく、露骨に顔に出ることもあるでしょう。みんなの同意を求める一方で、自分の思い通りに進まない状況は苦手です。喧嘩になると急に弱腰になる所があります。

今月の運勢
 何かがスタートする月です。大きな変化がやってきます。それはあなたの考え方が変わることでもあり、あなたが周囲の変化に対応することでもあります。積極的な気分になって、気持ちが浮き足立つ感じです。ただ、船出には困難がつきものなので、何かしらのトラブルに巻き込まれるかもしれません。それでも、立ち直りは早くなります。
 また、新しいスタートには出会いと別れがあります。そこに孤立感が待っていますが、あなたなら乗り越えることが出来るでしょう。言い争いだけは避けてください。そうしないと、後味の悪いスタートになってしまいます。
 公私共に、一つの区切りになる月なので、新しい気持ちで頑張ることが開運になります。

ワタシの今月の運勢にも「チーム首」のことが出てるような気がする。それとカード決済も入るのかな?
いっつも困難だし、孤立感てゆうのか「ワタシはワタシ」って考えてるからどうってことないかも。「喧嘩になると急に弱腰」もあたってるな♪
急に用事ができて桃と二人、夜に繁華街に買い物に行って来た。帰ってきたのが10時頃。上の子2人には「なんか買って食べとき」って言えるし、ダーリンのご飯が要らない日は楽だわ♪
留守の間に子供が荷物を受け取ってくれたよん♪ありがと!観ようとしてるんやけど、開かないのよね、PCで。ダーリンが帰ってから聞いてみるね。
[ 2006/10/28 23:44 ] [ 編集 ]
私も
ベンガルでした。
「喜怒哀楽が激しく、露骨に顔に出ることもあるでしょう。」ってとこで、激しいかどうかは判らないですが、よく顔に出てるといわれます。
「喧嘩になると急に弱腰になる所があります。」ってのは当たりです。感情的になってる声とか聞いただけで、相手したくなくなりますから。ペットのチキンっぷりを笑えないですなぁ。
荷物受取りました~。まだ見てませんが、踊りまでは期待しないでくださいね。(笑)
[ 2006/10/29 00:26 ] [ 編集 ]
年甲斐も無くなくカラオケオールしてもうた・・・死にそでうっふん。

んで占いやってみた。
侮れないね、当たってるのかも(-_-;)

あなたはオリエンタルショートヘアーです。
人と違った視点を持つことに誇りを持つタイプで、初心貫徹がモットー。考えることは大好き♪なのであの手この手をいつも考えているでしょう。取っ付きの悪さが玉にキズ。自分だけのこだわりがあって、それを分かってくれる人を仲間だと思う所があります。集団で行動することが苦手なのに、一人でいるのは寂しいといった変なところも。自分のペースを乱される事をとても嫌います。どっちかっつーと異性に好かれようとして失敗して嫌われるタイプです。少し腹が出やすいです。遠くを見たり高いところの物を食べたりするわけではないのに少し首が長いという怪しいところも。クレープがとても好きだけどおっさん一人が気兼ねなく買えるクレープ屋が無いのが最近の悩み。



後半うそね。
[ 2006/10/29 06:36 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
ぎゃおさんも同じ種類だったのねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、その今月の運勢は大笑いだね!
「周りに振り回され」て「負担が増える」んだぁ~
でも、やるべきことはキチンとやらなければ
いつまでも首様に催促されるという重苦しい状態をひきずるわけね( ̄m ̄*)ププッ
当たり過ぎてて怖いっ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
がんばれ、ぎゃおさんっ!!


★山吹ちゃま★
ふふふ、山吹ちゃまも『猫』という言葉に釣り上げられたのねぇ~。
そうか、山吹ちゃまは「シャム」だったのか。
なんか・・・高貴なイメージぢゃない?(ーー;)
「夢見がちなところがあって実行が難しい」ですってっ!!
笑うしかないわねぇ~。
しかし、「ひとつのところで長居したり長い話をキライます」って・・・
山吹ちゃま、ずーーーーーーっと『遙か』に長居しながら
長い話を続けてるのにねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


★蒼さん★
ベンガルってば、【豹柄】の猫よぉ~♪
「ただ、自分だけがセンスが良いと思い込んでいる場合もあって」だってぇ~。
これがいつもの「大阪ではコレが常識やで」ってやつなんやね。
おまけに「恥をかくことはもっと嫌いです。」やって。
おかしいな、いろんなところで恥かきまくりやのにぃ~( ̄m ̄*)ププッ
みんな今月の運勢は『チーム首』関連のことが
バッチリ出てるのが笑えるよねぇ~。
スゴイ威力なんだな、『チーム首』っ!!
DVDは見れなかったのね。
また見られるようにして送ってあげるからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


★季月さん★
そうかっ!季月さんは蒼さんと一緒なんだぁ~¬(  ̄ー ̄)┌
それは侮れないな、季月さん( ̄m ̄*)ププッ
「感情的になってる声とか聞いただけで、相手したくなくなりますから。」・・・
き、、、季月さんってば・・・案外血気盛ん?(@@;)
そんな風には思えなかったけどな。
DVDは、もしかしたら見れないかもしれないです(-_-;)
蒼さんが「見られへんっ!」って怒りながら電話かけてきたもん(/_;)クスン
何でかな?


★ゆーしんさん★
カラオケ? ネオロマの? ちゃんと踊ったかい?( ̄m ̄*)ププッ
「オリエンタルショートヘア」かい・・・
また個性的な種類だねぇ~。
顔がシュッとしてて耳が大きくて、、、そう言えば他の猫よりも
首も長く見えるわな( ̄ー ̄)ニヤリ
後半の部分が特にドンピシャリっ!!
と言うより、もう「あなた自身」のことだわな。
うそなんて言ってないで、自分で自分のことを最もよく
知っている人なんだな、あなたって。
それに、みなさんの今月の運勢を狂わしてるな「チーム首」~( ̄∇ ̄)~
[ 2006/10/29 11:12 ] [ 編集 ]
人形好きは猫が好き?
るるさま、こんばんは♪占い、お試し下さったのですねV
しかし、月猫占いにこんなに皆様の喰いつきが良いとは
びっくりでございましたわ~。
人形好きさんは猫好きでもある確率は相当高いと
思っていましたが…。実証された感じですねっ。
るるさまは、ロシアンブルーちゃんだったのですねV
ロシアンちゃん。見た目は可愛いから良いでは
ないですか~。EMMAちゃんも可愛いのにぃ。
[ 2006/10/29 23:22 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
猫スキーですんで、興味津々でやってみた。

あなたはラグドールです。(お初??)

しんどいことが大嫌いな快楽主義者。目的が無いと、あくせく働くことは絶対にしません。楽しいこと、気持ちよいことだけを探し求めます。あなたが自分を大切にする点は現代の美点です。綺麗好きで感受性が鋭い所も一目おかれるポイントです。一方、計算高い一面もあり、打算で行動する所もあります。人のことは基本的にあまり信用していないでしょう。夢を追いかけるのになるべく努力を回避しようとする傾向も。都合の悪いことには早めに取り組むようにすることが今後の課題。ボーっとしている時間はあなたにとって必要です。

うーーん、合ってるような、合ってないような。
計算高いでギクリっ・・・そうなのよねぃ、「チーム首」に参加表明できないでいるのは、小心者ゆえ、美麗ヘッドのなかへ混ぜてもらうのが怖いのよぅ。でも、置いてみたい誘惑も…今月ってあと明日だけよね。月が変わったらまた占ってみよう~。

るるちゃんのエマの写真、ああ、癒されるわぁ!この写真、大好きです♪(似てる・・・かも・・・ふふ)
[ 2006/10/30 16:09 ] [ 編集 ]
★鸞丸さん★
鸞丸さんのところで素敵占いをやってらしたので
ちろっとかっさらってしまいました♪
周りの人、猫好き多いですよ~。
あ、蒼さんは「とりあえずやってみた組み」ね、
だって蒼さんはワンコの方が好きだモン。
EMMAのいいとこは見た目だけっ!です・・・
ヤツ、実はお母さんがなんかのチャンピオンだったという
血統だけは素敵な猫なんですが
如何せんアタマの中身の方が・・・(-_-;)
哀しい結末になっております。
見た目平凡な三毛の茶々丸の方が数倍賢いです(;= =)


★シィちゃん★
シィちゃんは「ラグドール」かい?
お初の上に珍しい猫だねぇ~。
「チーム首」に参加しないのは きっと
『人のことは基本的にあまり信用していないでしょう。』
↑こんなところでリーダーの首様のことがひっかかってるんぢゃ?( ̄m ̄*)ププッ
そうね、これ月が替わったら今月の運勢がまた変わるのよね、
わたしもまた来月占ってみよっと♪

EMMAの写真、お気に入りかい?
ところで「似てる」ってダレに?
も、、、もしかしてワタクシかい~~(ーー;)
[ 2006/10/30 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


