スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換条件・・・

先ほどチラッとつけてたテレビで『にしきのあきら』さんを見てしまい
またしてもアタマの中を【空に太陽がある限り】が
グルグルンとしてしまってるるるです、こんばんは(-_-;)
せっかく数日前にアタマの中から出て行ってくれたところだったのに・・・

さて、今日某くびしゃんとの電話で
最近のわたしのブログは『昭和の香がプンプンしてる』という話になりました。
「るるちゃんのブログもドールサイトのブログとは思えないよねぇ~」とも言われておりました。
しかし【も】という事は、他の仲間も同じようにドール関係のブログとは思えないってことよね。
実際蒼さんの今日のブログに使われてる画像なんか
【ヒメマルカツオブシムシ】とかいう聞いたことない名前のムシの画像やったしね( ̄m ̄*)ププッ
只今、ムシ日記を得意とされている某MISAOちゃんが忙しくてブログを
更新するどころかパソ前にも座れる時間がとれないらしいので
ピンチヒッターのつもりでしょうか?( ̄m ̄*)ププッ

ああ、いかんいかん また話が横道にフラフラと・・・
ココ数日【昭和の香】のしていたというワタクシのブログ、
しかし、今日は思いっきりナウでホットな話題よぉ~♪
実は今日、チケットを買いました・・・と言うより買わされました。
ええ、るるっ仔に。
h_0607801_2.jpg【デスノート【後編】the Last name】の映画のチケット。
先日テレビでやってた【前編】を見てから
行きたい行きたい連れて行ってくれぇ~~と
ものすごく煩かったのですが、わたしに行く気は全くなかったのです。
藤原◎也君は好きだけど、この引き篭もりのワタクシが
わざわざ人ごみをかき分け映画館へ足を運ぶほどではないしなと。
それにそのうちまたテレビで放映されるやん、それまで待っとけと言ってたのですが・・・
本日、るるっ仔ととある交換条件が発生いたしまして・・・
ワタクシ、来月某日某所でおこなわれる某ボーリング大会に参加することにいたしまして。
1人で参加はココロ細いし寂しいのでるるっ仔の分も勝手に参加料を
払い込んでやったのであります( ̄m ̄*)ププッ
そしたらるるっ仔は今日ガッコから帰ってきて
「そんなボーリング大会行きたくないっ!!るるっ仔も行くんやったら
デスノートの映画に連れていけぇ~~」とダダをこねるのであります。
全く・・・中学生にもなって聞き分けのないヤツめ¬(  ̄ー ̄)┌
そんなわけで おとなしくボーリング大会に参加するために
デスノートのチケットをネットで購入。
しかし、便利ね ネットでお席のリザーブまで出来るんだもんね。
これで長時間並んで立ち見、なんてこともないのね。
ちなみに観に行くのは初日の3日の朝一番のやつ。
そんなにすぐに観に行かんでもええんとちゃうんか・・・(-_-;)
しかし、映画館で映画観るのなんてものすごく久しぶりだ。
確か前回観たのは 以前住んでた家の隣の部屋の奥さんと
【リング】を観に行ったのが映画館で観た最後だな。
デスノート後編、わたしが出かけるほどおもしろいんかい?(;= =)



来月某日某所でおこなわれる某ボーリング大会のことはまた
しっかり参加してきたらご報告いたします~。
ダンナちゃんにも詳細は伝えず、『ボーリング大会に行く』とだけ言ってあります( ̄m ̄*)ププッ
ダンナちゃん、日頃全く運動など毛嫌いしているわたしが
ボーリング大会などに自発的に参加すると聞いてかなりいぶかしんでおりましたが
「大丈夫か?ちょっと練習して行った方がええんとちゃうんか?」などと呑気なことを言っております( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/10/31 21:02 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
「も」?
まぁね。
ドール日記は読むほうも書くほうも疲れるからなv-294
[ 2006/11/01 00:24 ] [ 編集 ]
「も」っ!!
そやね。
蒼さんとこに読みに行ってドール日記やったら
一層疲れると言うか、ガックリくんねんな¬(  ̄ー ̄)┌
[ 2006/11/01 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


