
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デスノート・後編】観てきました!

いやぁ~、せっかくの家族3人ともお休みが重なり
本来なら今日はわたしにとって朝寝坊できるはずの貴重な日。
茶々丸に「ご飯おくれぇ~」と枕元で鳴かれるまで眠ってられる日。
そんな日だったはずなのに・・・いつもと変わらぬ時間に起きました(-_-;)
だって、今日は先日の日記にも書いたようにるるっ仔に
某ボーリング大会に一緒に参加してもらうために
【デスノート・後編】を観に行かされる日だもん・・・

朝は寒いし、何より眠かったね。
だって昨夜はぎゃおさんが貸してくれたQUEENのDVDをるるっ仔と2人
かなり遅くまで観てたもんね。
王子様だった頃の若いフレディから王様へと見事に孵化し、
亡くなる前までのプロモビデオ・・・
もう途中からあんなに厚かった胸板が薄~くなってきて
みるみる痩せてくるあたりなど涙なくしては見られませなんだ(/_;)クスン
るるっ仔と2人で鼻をグスグスさせながら それでもやはり
在りし日のフレディの姿は堪らないくらいカッコイイのでキャーキャーも言いながら。
とにかく観終わった後にはぐったりと疲れたのでございます(-_-;)

そんな前夜を送っていたので今朝はすっかりお疲れモード。
それでも出かけましたよ、大阪の映画館。
10時からだったのですが9時過ぎに映画館に到着した時には
ものすごい長蛇の列っ!!
こりゃあ券売機の前に辿り着くまでに何時間かかかるんぢゃないの?ってくらいの。
そこでフト思い出したね。
確か、インターネットのリザーブでは【並ばなくても映画が観られます】と
書いてあったはず。
一度並んでいた列を抜けて券売機の前まで行ってよくまわりを見回す。
すると前に小さな立て看板があったね。
そこには【インターネットでご予約のお客様は3階にて発券してください】とあった。
やはり・・・並ばなくてよかったんだ、と3階へ。
1階の混雑がウソのようにガラガラだったよ(-_-;)
皆様、是非映画を観られるときにはご予約をオススメします。

そんなことをしているうちに上映時間になり 映画が始まりました。
映画の内容なんかに触れるのはネタバレになっちゃうのでよしときますね。
感想としては、邦画はキライなワタクシでも結構楽しめました。
おもしろかったのか?と言われれば、う~ん・・・まぁまぁ?って感じですが
後編で出てくる『レム』という名前の白い死神。
お声を池畑慎之介(ピーター)さんが当てられてたんですね。
わたしは行く前からそれをひとつの楽しみにしてたのですが
よかったですよぉ~~、もう「ぴったりっ!!」っていうくらい(^_^)
そして、わたしがるるっ仔に引きずられるようにしながらも
遠路はるばるこの映画を観に来た楽しみ。
そう、藤原◎也君と松山ケン◎チ君!
もう、映画のストーリーは二の次で藤原◎也くんの八重歯と
松山ケン◎チ君の唇を見てました(*mm)
八重歯は『八重歯フェチ』のワタクシとしましては、
この藤原◎也君の八重歯はEMMAさんの八重歯の次に素晴らしいワクワクドキドキする八重歯なのであります!
松山ケン◎チ君の唇は・・・剛ヘッドのアヒル口のようなふにゅっとした唇っ!!
その唇をキュッと結んでみたり、大きくお菓子を頬張ってみたり・・・
もう、たまりませんな(* ´Д`*)ハァハァ・・・
多分、わたし この映画の見方を大きく間違っていると自分でも気づいているのですが
とにかく、ストーリーとか映像なんてどーーでもよかったんです。
この八重歯と唇さえいっぱい写ってくれてれば(* v v)。
そういう面ではむちゃくちゃ堪能いたしましたっ!!
帰り道、るるっ仔と2人で観てきた映画の感想を語り合っておりました。
2人で出た結論は・・・
「普段おっさんばっかり観てるから たまに若い子みたら新鮮やなぁ~~( ̄∇ ̄)~」というものでした。(;= =)


そして帰りにもちろん買って帰ったお土産。
06-11-03.jpg
手前のハ◎ダが持ってるのがパンフレット。
後ろのは わたしが映画館の中で萌えに萌えたお2人のクリアファイルです♪
るるっ仔はこの他にもいくつか買って帰ってましたが。

ああ~、行くのものすっごくイヤだったけど
かなり楽しんで帰ってきてるかも、わたし・・・(-_-;)
さ、これからまたおっさんDVDでも観るかな♪



*** 追伸 ***
本日は・・・結婚記念日でございました。
先ほど家族3人でケーキを食べたのでございますが・・・
ワタクシはモンブランをいただきました。
そしたら、そしたらね、
モンブラン食べてる時にガリッて変な感触が口の中に広がりました。
・・・奥歯が欠けた・・・( ̄□ ̄;)!!
モンブランって根性せんべい並みに堅かったのかっ!?


[ 2006/11/03 20:38 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
歯、ダイジョビ?!
デスノート、この前TVでやってたね。

ライト役はもっと悪党魂を持った役者がいいのでは?
と思った。

水嶋ヒロくんとか↓
http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html

仮面ライダーカブトの中の人なんだけど
艶があって今、オレのお気に入りですわ♪
[ 2006/11/03 21:36 ] [ 編集 ]
なにゆうてんの!!
水嶋ヒロくんなんかじゃダメダメよぉ~!
悪党魂じゃなくて萌える八重歯があれば
よいのだよぉ!!!
なのでライト役は藤原竜也くんで
よいのじゃ。
[ 2006/11/03 21:44 ] [ 編集 ]
わたしの言いたいことは
るるっ仔が全部書いたな。
そーいうことだ、ゆーしんさんよ(-_-;)

歯は、大丈夫かどうかまだわからん。
歯医者に・・・行かねばならんのかのぉ~(;= =)
[ 2006/11/03 21:45 ] [ 編集 ]
うわ
るるっ仔ちゃんまで登場して親子攻撃!?w

そこまで八重歯にこだわるのねw
おじさん、女の子の八重歯は判るんだけどなぁ・・・
男の八重歯はナヨっちくないかい?

てか、るるっ仔ちゃんがここ見てるのが衝撃w

歯は牛乳飲んでカルシウム摂取で。
ま、結局歯医者行くことになるだろうけど。
[ 2006/11/03 22:29 ] [ 編集 ]
たまたま
わたしのパソ横にるるっ仔がいたのさ、
んで、「ゆーしんさんがこんなこと書いてるで』と言うと
「るるっ仔が返事書くっ!!」としゃしゃり出てきただけよ。
ああ、タイトルは最初【ふざけんな!】やったけど
それはいかがなもんかと思い、ソフトな【なにゆうてんの!!】に変えさせました( ̄m ̄*)ププッ

んで
>男の八重歯はナヨっちくないかい?
↑こんなこと言うてるあたりが、まだまだ憧れの結婚は遠いって感じよね¬(  ̄ー ̄)┌
男の八重歯のよさがわからないなんて・・・
八重歯を持ってたら第一印象が既に55%増しよ♪
あっ、でも地味~な八重歯はアカンで。

それから最後に『歯医者は医者嫌いのわたしが死ぬほどキライなところなのっ!!(/_;)クスン』
[ 2006/11/04 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


