スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から

思い立って型紙作り。
その後ミシンをカタカタさせて本当に久しぶりに
オビツ23cm素体用の衣装を作りました。
先日、オクに出そうかな?って言ってたアイペヘッドが
MIDIヘッドだったので、今回はオビツの23cm素体を使うことに。
ヘッドだけ出品しようかとも思ったんだけど、
このサイズってお洋服作ってらっしゃるディラーさんがいないぢゃないですか。
ヘッド買っていただいてもお洋服に困られるかもなぁ~と思って
衣装を作ってカスタムドールで出品しました。
オークションはコチラです。
06-11-04.jpg


最近はイベントにも行ってないのでよくわからないんですが
1/6のお洋服ディラーさんって減っちゃったのかな?
以前1/6を作ってた方々もDDとか、SDにいっちゃったのかしら?
ときどき遊びに行くイベントでも1/6のドールや衣装って
以前ほど見なくなってしまった気がする・・・(-_-;)
イベントなんかではブース設営の時点で
もう大きいお人形さんのインパクトに1/6並べてても
目立たなくなっちゃうもんね。
おっきいお人形さんも好きだけど、1/6も好きなので減らないで欲しいな♪

なんて書きながら、昨日頼んでたDDのデッカイ胸パーツが到着しました。
す。。。スゴイな( ̄□ ̄;)!!
しかし、蒼さんによると『蒼さんの胸はむちゃくちゃスゴイ!!』らしいです!
わたしもこの胸をうちのDDに装着してやりたいけど・・・
こういうの苦手なんでちゃんと出来るのかタイヘン不安でし。(ーー;)


[ 2006/11/04 20:27 ] ドール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


