スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪いの靴下

最近、お昼は暖かいんですが朝がめっきり寒いです。
もう、震えるくらい寒いです。
今から冬がとっても不安なくらい寒いんです(-_-;)
そこで普通の靴下の上から、もう一枚分厚い靴下を履きだしました。
あったかいぃぃ~~~、ゴクラクゴクラク(^_^)
今日はいてる靴下、一昨年くらいに某ぎゃおさんにいただいたものです。
なんで靴下をいただいたのかは既にすっかり忘れ去っておりますが
とにかくぎゃおさんから頂いたのです。
こんなの↓
06-11-05.jpg
ダンナちゃんなどには「何くっつけてんねん?」と言われましたが
この靴下、とっても暖かいのです♪
しかし・・・しかしですぞっ!
さすが某ぎゃおさんの贈り物だけあってただの靴下ではございませんでした。
この不気味な紫色に浮かぶ波紋にか・・・
それとも「ホンマにおるんやでぇ~」とその存在をアッピ~ルするかのごとき
目に付くカッパ本体にかはわかりませんが・・・呪詛がしかけられておりました(-_-;)
どんな呪詛かって?
この靴下を履くと家の中から一歩も出さない、出られない!
という呪いがかかっておりました( ̄□ ̄;)!!
だってさ・・・カッパが邪魔して靴はもちろん、つっかけも履けないんだ(-_-;)
今朝、お洗濯モノを干そうと思って勝手口から出た途端
すっ転びそうになりましたさ(;= =)
そうかっ! そんな靴下だからワタクシに贈ってくれたのかっ!!
『引き篭もり専用』って・・・ぎゃおさん(/_;)クスン
でも家の中ではホントに暖かくて快適なんだなぁ~♪


さぁて、そんなことを思いながら今日は朝からアイペ。
『チーム首』に送る分です。
今日出来たので4個になったので
また明日か明後日あたり、リーダー@ゆーしんさんのところに発送します。
ウワサでは、蒼さんも既に送り付けたらしいので
ボチボチとレンケの方に並んでいくんではないでしょうか。

そして、今夜もわたしはこれからフレディDVDを堪能しよっと♪
最近、毎晩我が家ではわたしとるるっ仔で『フレディ祭り』が開催されております(^_^)
我が家にあった2本のライヴビデオもとっかえひっかえ観たりして♪
クィーンのビデオだと、うちのダンナちゃんも時々扉を開けて
リビングの中に一歩踏み込み、しばらく立ったまま観てたりします。
おかしいな・・・フォーリーブスのDVDの時には
扉開けると同時にバタンと占めやがるくせに(ーー;)
今日、ゆーしんさんに思いっきり「フレディのカッコよさはわからない」と
いちゃもんをつけられましたが・・・
アレほどカッコイイ人はなかなかいないんだよ。
ほれ、コレを見よっ!!
06-11-05.jpg
王子様~王様へと見事な歳のとり方! 惚れ惚れするのぉ~(*mm)

ぎゃおさんに『男の色気』を教えたのがジュリーだとしたら
わたしに『おっさんって素敵』『胸毛もたまらん!』と教えたのはフレディです(* v v)。
まぁ、ゆーしんさんにはわからんやろう。
だって今日電話で「藤原◎也なんかオレ様の鼻息で鼻毛の如く吹き飛ぶ」(ダチョウ語を翻訳)というようなことを言ってたからな( ̄m ̄*)ププッ
ゆーしんさん、ご愁傷様です(-人-)合掌・・・

[ 2006/11/05 20:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
言い忘れたけど。。。
配達物の中にポップも入れてあんねん。
「頸椎長いねん」て書いて、皆のバナーを印刷したやつ。
それも見られてるかも。。。w( ̄Д ̄;)w
届けるときに「ははぁ~ん、この人だから頸椎長いねんやな」
って思われたらどぉしよぉーーー( ̄― ̄;)
「フィギュアの洋服」てゆうたけどメイド服やし。。。

本当に・・・
>ゆーしんさん、ご愁傷様です(-人-)合掌・・・
やわ
[ 2006/11/05 23:01 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫でしょ・・・( ̄― ̄;)

うちはヤマトの宅配の人はおばちゃんなんだよね。
蒼さんとこに来る、何でもペラペラしゃべる宅配兄ちゃんみたいなのは東京にはいない・・・はず!

って、見られてもそんなに気にしてないんだけど。
もう何かが壊れてるんだと思う。

でもね、でもね、ドールヘッドの植毛を撫でたり手櫛で梳かしたりする姿だけは見られたくない。これはかなり恥ずかしい。チ○コ見せるより恥ずかしいかも。
おおっと!るるつぶで下品な言葉を放ってしもた。
[ 2006/11/06 00:04 ] [ 編集 ]
うおおお!ふれでぃ!
こんな愛しい出っ歯は他にはいないぜ!

靴下、愛用してくださってるのね。
猫にゃんずがじゃれつきそうな感じ。
あと、正座するときもゴロゴロして邪魔よね。

ゆーしんさんは裸でヘッド撫でてればもう何も恐れることはないってことよね?悟りがひらけるよ。
[ 2006/11/06 00:42 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
蒼さんさぁ~、この文章ぢゃわかるの蒼さんとゆーしんさんと
わたしだけやん・・・(-_-;)
ブログの内容と全然かぶってないし( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんの日記にちゃんと詳細書いておいてくれたん?
ゆーしんさんとこに発送したドール衣装と
おかしな看板入りの荷物が行方不明になって
宅配屋さんに中身をシッカリ開けられて確認されたうえ
ゆーしんさんのところに届けられたって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもまぁ、ゆーしんさんの場合大丈夫かしら?
中身開けられなくても中身の記載のところに
自ら【BL本】と書いて送ってくる最強MISAOちゃんも
いることやしな( ̄m ̄*)ププッ



★ゆーしんさん★
は、、、恥かしくないんやな(;= =)
では今度から荷物の重量軽くするために
透明のビニールで送るか。
ゆーしんさんの場合は【愛でている】姿を晒すのが恥かしいのか!
だから頑なにLatiドールを買わんのやな( ̄ー ̄)ニヤリ
今度MISAOちゃんに透明袋でBL本を贈ってもらうがヨロシ。
『さぶ』とかのコユ~イやつをな♪


★ぎゃおさん★
そうよね、そうよね~。
こんなに愛しい出っ歯はないよね(^_^)
全てが素敵すぎなのよ(* v v)。
靴下はシッカリ愛用させてもってます。
猫にゃんずは案外冷静にスルーしておりますが
何かにつけて「ココにおるぞ!」と主張するような河童です(-_-;)
確かに正座の時にもゴロゴロしますな。
ぎゃおさんの書いたゆーしんさんの恥かしい姿は
想像するだけで身の毛がよだつほど怖ろしいでございます。
できれば見たくないのでございます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/11/06 18:54 ] [ 編集 ]
寒いな
そっちは雪降ったんちゃう?
そうそう、るるさんのために蒼日記書いといたで♪
[ 2006/11/07 19:46 ] [ 編集 ]
さすがにまだ雪は降ってないで。
どっちかと言うと針金に絡め取られて出てこられない
MISAOちゃんチの方がヤバイんでないか?
アレのどこがわたしのためなんぢゃ?
松居一代・・・(-_-;)
[ 2006/11/07 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


