スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンケのお知らせ

『チーム首』関係のお話なのですが。
どうやら昨日、ゆーしんさんが先週送りつけたヘッドを
レンケに入れてくれた模様です。
場所は ボークス秋葉原(7F) の レンタルケース [R-570] だそうです。
秋葉原にお出かけの際にはよろしければご覧になってみてくださいませ。
嗚呼・・・わたしも見たいけど、わたしは行けないのよね(-_-;)
そして、もうひとつ脱力。
今、【あきはばら】と打とうとしたら間違えて【あきはずら】って打ったわ。
変換したら【秋はズラ】・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【秋はヅラ】ってどういうことよねぇ~。
寒くなってくるからアタマも防寒具をってことなのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ、レンケの分もとりあえずは送りつけたし、
次はまたSHOPをしようかなと思ってます。
今度はHOUNDのシンプルなカットソーを入れようかなと。
某Rさんのようにカチッとしたシルエットのものはわたしには無理なので
最初から諦めておりますが(-_-;)
うちのさぶちゃん、いや、白龍に着せてあげるカットソーを作るので
上手く出来たらSHOPにも入れてみようかと思ってます(^_^)
そんなわけで今日は白龍に『自遊自在』を仕込んでみました。
まだお膝カックンとかするんですが、
それでも上手く立たせてやればちゃんと自立するようになりました。( ̄^ ̄)V
針金と格闘したので手が痛いです(/_;)クスン


[ 2006/11/06 19:15 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


