スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆弾低気圧?( ̄□ ̄;)!!

・・・って何よ?(-_-;)
寒いのが何よりキライなワタクシはそんなの聞くと
思いっきり機嫌がわるくなる感じ・・・
寒いのはイヤぢゃっ!!と思っていても日々寒くなるわけで。
今日なんて風すごかったよ。
庭に出してたハイビスカスのむちゃくちゃデカイ植木鉢も転がったよ。
こんなの1人で起こせるのか?(ーー;) と思ったけど
火事場のバカ力並みのを無理矢理発動して 
何とか起こしたさ。
ああ、こんな日は一日家の中の日当たりのいい部屋で猫にゃんずと
一緒にゴロゴロポカポカしていたい(* v v)。と思うのに
今日はお出かけせねばならなかった。
美容院を予約してあったんだ~。
先日、るるっ仔だけは美容院に連れて行ってたんだけど。
るるっ仔のヤツ、何やらしたい髪型があったらしくて
美容師さんに自分で説明してた。
るるっ仔の説明を聞き終わった美容師さんが
「いいんですか?」とわたしに許可を求める。
「好きにしてやってください」と答えて出来上がったるるっ仔の髪型は・・・
耳から前、両サイドが長く脇のあたりまであるのに
後ろは襟足くらいまでしかないという
「いったいどういう髪型?( ̄□ ̄;)!!」と思ってしまうようなものだった。
前から見たらロングに見えるのに、後ろからみたらショート・・・みたいな(-_-;)
それ、何かのコスプレの準備か?
蒼さんと一緒にブルドッグ踊りをするには適さないと思うぞ・・・
そんなるるっ仔をガッコにやっといて今日はわたしが美容院へ。
春からずーっとストレートロングだったので
今日は以前やってとってもラクだったデジタルパーマというのにしてみた。
またクルクルの巻き髪になったわ♪
あ、ゆーしんさんのケイタイに新しい待ちうけ用画像を送ってあげるの
忘れてたわぁ~~( ̄m ̄*)ププッ
コレで来週のお出かけもバッチリだっ!(ホントか?ホントにバッチリなのか?(-_-;))
しかし、来週のアタマにはまた病院の定期診察に行かなければならない・・・
最初にラヴリーな巻き髪を見せるのは
アノひょっこりひょうたん島先生なのか!( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/11/07 21:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
ワタシも・・・
若いとき、ヘンな髪型しとったわ。
ボブカットやねんけど、前から見たらチ○ビぐらいまであって、後ろから見たら刈り上げやねん。
マンガみたいな髪型やったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/07 22:42 ] [ 編集 ]
気が合うね
あっ、るるさんもクルクルにしたのね。
私も今日ゆるやかウェーブにしてきた。
首様には報告の待ち受けを送る慣例があるのね、なるほど(・0・。) ホホ-ッ

私も来週の腐女子なオフ会はばっちりだよ。

蒼さん、
チ○ビとか書くとこが蒼さんらしい。
私は若いとき無駄に長くて(70cm以上)、あるとき電車の手すりにからまって降りれなくなったことがあります。

[ 2006/11/08 18:43 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
蒼さんもそんなアタマになってたんや・・・(-_-;)
でも蒼さんの場合、ふつーのストレートロングやのに
【かまやつ氏】に見えるような人やからな( ̄m ̄*)ププッ
見たかったなぁ~、もっかいやれへん?( ̄ー ̄)ニヤリ


★らまさん★
まぁ!らまさんもクルクルにしてきたのね♪
クルクル・・・しかし今までストレートだったわたしには
かなり手がかかるシロモノだわ(-_-;)
そうよ、髪型が新しくなると首様のケイタイの待ち受け画像用の
写真を送るのが慣例となってたのよ( ̄m ̄*)ププッ
らまさんも送ってみるヨロシよ♪

来週の婦女子なオフ会?
ヒジョーに興味がありますな( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い来週はがんばりましょ!( ̄^ ̄)V

らまさん、ゴメン!
>私は若いとき無駄に長くて(70cm以上)、あるとき電車の手すりにからまって降りれなくなったことがあります。
↑ コレ、らまさんのチ○ビの話かと思うたアルヨ(* v v)。
[ 2006/11/08 20:56 ] [ 編集 ]
>らまさんのチ○ビの話
ワタシもビックリしたっ!w( ̄Д ̄;)w
らまさんて、ここまで書く人やったんかって尊敬したわ。
[ 2006/11/08 22:24 ] [ 編集 ]
こらこら
チ○ビの話ってあんたら(,,-_-)
悪いが私はブラしてM胸、通常S胸なんで伸びるの垂れるのとは無縁ですがな。
チャームポイントはHOUNDなみの胸骨なんで(*o☆)\バキッ

そういえば子供の頃、親類のおばーちゃんのブラウスの前開きの隙間からなにやらベロンとおぱーいのなれの果てらしきものが出ていて弟とおびえた経験があります。
[ 2006/11/09 07:07 ] [ 編集 ]
らまさん・・・なかなかよいお味が出てきたみたいで( ̄ー ̄)ニヤリ
蒼さんとそんな話が出来るようになる人なんて
なかなかいないのよ。
このワタクシでさえ、まだまだ蒼さんに認めてもらえる域には
到達できないみただし。

こんなところでS胸や胸骨の暴露話をしなくても(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかし、わたしも2ヶ月ほど前までは背中から肋骨が
全部触れてました( ̄m ̄*)ププッ

わたしは子供の頃、おばあちゃんの『股割れパンティ~』を見て
子供ゴゴロにかなりの衝撃を受けました(-_-;)
[ 2006/11/09 19:20 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
・・・よかったな、蒼さんのお眼鏡にかなう方が見つかって。
でも、まさからまさんやとは思わへんかったけど( ̄m ̄*)ププッ
尊敬・・・蒼さんに尊敬・・・わたしはできるなら遠慮させてもらいたいな。(ーー;)
[ 2006/11/09 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


