スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぶちゃん情報♪

先ほど、ココでブログのコメントへのレスを書いておりましたら
隣にあったわたしのケイタイがピカピカとメールの着信を知らせてくれてます。
家にいるときにはケータイは置きっぱなしなので
メールに気づくのが遅れることが多いんですが。
「だれかな?」と思いながら開けてみると・・・
某コンタさんっ!!
「コンタさん、どーしたの?」と思ってメールを開けてみたら
『世界バレーにさぶちゃんが出てるよ』と・・・
さぶちゃんファンのうちのるるっ仔の為にわざわざお知らせしてくれたのね。
ありがたくテレビの前まで走って急いで世界バレーにチャンネルを合われる。
その間も「さぶちゃんと世界バレー?なんか合わないなぁ~、
それにあの番組には何とかいう若い2人組みがレギュラーぢゃなかったっけ?」
などと思いながらつけてみましたさ。
するとっ!慌てるわたしの姿にるるっ仔もただ事ならぬ様子を感じたのか
「どうしたの?」と聞いてくる。
「世界バレーにさぶちゃんが出てるってコンタさんがメールくれたのっ!」と
言い終わるか終わらないかのうちのヤツは自分の部屋に駆けて行く。
「なんや?見ないのか? いや、そんなはずはあるまい さぶちゃんやで」と思って
るるっ仔の動きを見守ってると・・・
ヤツは自分の部屋から自分のケイタイを取ってきたようだ。
急いで帰ってきてその後はテレビに釘付け・・・
確かにさぶちゃんは出てたよ。
赤いバレーのユニフォームを着て、いつものさぶちゃんとは違う感じだったけど
でもあれはるるっ仔が見間違うことない、幼稚園児の頃から
何故か不思議にも恋焦がれている北島三郎さんだったよ(-_-;)
とりあえず、テレビをつけてさぶちゃんを確認した時点で
わたしの仕事は終わったと 自室に引き上げコレを書いてるのですが
テレビのある部屋からは 今、るるっ仔の「きゃぁ~~さぶちゃんっ!!」
という声が響いてきております(ーー;)
そして、駆けるように取りに行ったケイタイでテレビに映るさぶちゃんを激写中(-_-;)
さぶちゃんテレビ出演中はうるさくすると怒られるので
静かにこのブログを書いてます。

コンタさん、我が家にとっては重大なお知らせをホントにありがとう。
これ、見逃したらまたうるさくてかなわんところだったよ¬(  ̄ー ̄)┌

そんなるるっ仔はガッコから帰ってきてピアノで
【踊り子】を弾き始めました。 シメシメ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに・・・【さぶちゃん世界バレー出演中】のメールは
るるっ仔の友達からも来ていたようです。
スッカリシッカリ学校でもバレてるんやんけっ!( ̄□ ̄;)!!


さぶちゃんの話題だけで終わるのは
わたしとしては何となく不本意なので・・・
昨日撮ってた白龍の画像をペタリ♪
06-11-09.jpg

[ 2006/11/09 19:58 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


